• 504
  • 8

ベギルベウの両腕や脚部が忍者に、バックパックが帯の様に見えたので組み合わせました。画像は脚クローを生かして偵察のイメージ、けして画像が逆な分けではありません。

ルブリス魔女もホウキ?が完成、先端が光ります。ルブリスボディと手足共有の予定でしたが、ボディだけで転がってるのが寂しかったので、過去に失敗したプラモから部品を取り付けました。使い魔的なモノで、チグハグ感が良い感じと思いましたのでほぼ使い魔は完成予定です。

盆休み中は甥と姪っ子が遊びに来てるので塗装は自粛、組替え進めました。

ご閲覧、ありがとうございます。

コメント

  1. TOMSIM 2年前

    山ほど同時進行してますねw 私はしたことが無いのですが、皆さん普通にやってますよね。わたしがおかしいのかw
    私がイチオシのアーガマ娘さんはどうしましたか。

    • naming 2年前

      TOMSIMさん、いつもコメントありがとうございます。
      同時進行といいますか、最近組替えしか出来ません😅
      ベランダ塗装勢なので、普段は家族が外出中かつ晴れの日しか塗装出来ず、塗装待ちが増加しました。
      ですのでアーガマ娘さん、いつでも出来ますガンマカ仕上げで進行中です😌

  2. gtarou 2年前

    namingさん>お邪魔します。
    結構ショッキングな画像にクリックして?作品を開いてしまいました(笑)
    確かに?水星の魔女の先行販売された2機は女性的なフォルム?美プラ(MS娘)にするのには最適と言われていましたがココまでの仕上がりになるとは?驚きです(笑)

    • naming 2年前

      gtarouさん、いつもコメントありがとうございます。
      メイン画像は一目でキャラ性が分かると面白いかな~と遊んでみました😆
      水星の魔女は女の子が主役と聞いて、既に私の中で女性的なイメージが固まっちゃいました😌
      また、過去のgtarouさんの投稿マネしてミライト使っています(ホウキ先端)
      いつも情報ありがとうございます!

  3. お疲れ様です😊
    何か新作2体が取り込まれてますね🤪
    ミキシングパーツに取り入れてしまうとは仕事が早い😆

    • naming 2年前

      michiさん、いつもコメントありがとうございます。
      新作も容赦なくミキシング素材にしちゃいました😌
      普通に作れんのかと思いつつ、出来が良いキットほどイジリたくなります😆

ジオンチーム
4
高機動型ザク地上用

高機動型ザク地上用

せっかくザクの日とのことで、画像を探したらひとつだけザクを作…

8
ブラックナイトスコードシヴァ

ブラックナイトスコードシヴァ

ガンダムSEEDFREEDOMより、ブラックナイトスコードシ…

ジオンチーム
6
ケンプファー制圧仕様

ケンプファー制圧仕様

ケンプファーをメタリック塗装、クリアを吹き磨きました。 ガト…

10
キャバリアー&ビルドストライクルージュEG

キャバリアー&ビルドストライクルージュEG

キャバリアー見立てで改造したアンクシャと、ルージュカラーに染…