• 64
  • 0

製作初のド素人なので色々作りも悪いし、自分の環境のせいで塗装できないけどなんとか形になってきた。

コンセプトは原作(ポケ戦の方)でやられた装甲の脆さを克服したイメージと特徴的な移動シーンで水中型のMSみたいに移動するよなーってところから空気抵抗の軽減と装甲強化を一括考慮してハイゴックのショルダーシールド付けてみたり。他には弾切れをあまり気にせずさらにサーベル抜く手間を省く想定でズゴックEの腕をつけて、さらに着脱可能にしてる人にあこがれて挑戦してみたり。(なんか腕の稼働が割といい感じになったうれしい誤算。)

なぜかポケットの中の戦争縛りみたいになってるけどまぁこれはこれで。

あとはボディ、足、背中の武装(もしくは追加ブースター的なの)を追加したいのと、フルスクラッチも挑戦してみたいし今後思い付きで何かを追加するかも。

コメント