fen
  • 1216
  • 10

ちょっと見ていって下さい‼️

いい背景シート見つけましたよ。

先程、近くのキャンドゥで見つけましたよ!

100円で4枚両面で8種類の背景が入っているコスパ最高のシートでした。しかも意外とかっこいい背景が入っているのでキャンドゥで見つけた際は騙されたと思って買ってみて下さい。

ついでにスマホ用の偏光レンズなる物も買って使って見ました。綺麗に撮れてるのかイマイチわからない。どうですかね。

あまりにもテンションが上がってしまったので、みんなに広めてもらおうと思って投稿しました。

知っている人にはたいした事無いことかもしれませんが簡単でコスパは最高だと思うので協力して頂けたら幸いです。

コメント

  1. streifen 2年前

    百円ショップは便利ですよね~今度探してみます

    • fen 2年前

      100円ショップのお陰で安くていい物が作れるようになりました。
      いい時代になったね。👍

  2. gtarou 2年前

    箱庭技研の背景(両面背景x2)A3サイズで五百円以上しますから?かなりお得なアイテムなのは間違い無いですね♫
    近くのキャン☆ドゥで取り扱いがあるかが問題です(笑)

    • fen 2年前

      あるといいですね。僕の所は隠れてしまっていたのでよく探してみるとあるかもしれないです。

  3. セリアとかキャンドゥは背景ものいいのが多いですよね

    • fen 2年前

      本当ですね。なんかあるなぁとは思っていたんですけど。買ってみたら思いのほか良かったです。今度セリアも行ってみます。

  4. え、待って。うちの近くのキャンドゥには売ってない。

    • fen 2年前

      なんかオタクグッズコーナーにあったよ。
      パッケージの写真、差し替えて置いたから見てみて。
      家の近くのキャンドゥでは下の目立たないとこに置いてあったから最初、気がつかなかった。もしかしたらあるかもです。

5
アーティファクト版「トールギスフリューゲル」

アーティファクト版「トールギスフリューゲル」

ちょっと手間がかかりましたが完成しました。 『新機動戦記ガン…

5
量産型パラスアテネ

量産型パラスアテネ

カラーリングが量産型になりました。

7
「黒いガンダム」

「黒いガンダム」

あまりまくってるスーパーガンダム。再度登場です。 「もういい…

9
アーティファクト‼️2回戦目‼️高機動型ザク量産タイプ

アーティファクト‼️2回戦目‼️高機動型ザク量産タイプ

アーティファクト荒業第2弾‼️ 大好きな量産型ザク。