• 384
  • 4

久々に真面目なガンプラを造りはじめました

武装や細かいデザインは造りながら考えていきます。

肩部シールドはファンネルコンテナとなっています。

コメント

  1. てっきりフォースインパルスが来ると思ったら意外な⁉︎
    オリジナル機ですかね。

    • streifen 2年前

      作りかけの百里があったのを思い出して・・組み立ていたらこんなのが出来ましたw
      ちょっとパーツを別のに使っています

  2. fen 2年前

    なんか、かっこいい予感。
    量産型かな❓こういうのは大好物なので期待大です。😁👍

    • streifen 2年前

      量産型の部品で水星っぽいMSを造ってみよう~と仮組みしてみました

      一部量産型でないパーツもついてますが・・

9
カオスバルデ

カオスバルデ

カオスをミキシングとパテで強化してみました。

9
ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【量産型】を可変機繋がりでムラサメ風に全塗装…

9
水星の魔女 

水星の魔女 

水星の魔女のキットを改造して遊んでいたらこうなりました

5
ザウォート空挺師団配備型

ザウォート空挺師団配備型

ザウォートをミキシングとパテで改造 全塗装してみました。