• 488
  • 6

エントリーは出来ないものの・・

近々【水星の魔女コンテスト】開催ということで 賑やかしに製作開始~

まだ袖がないので変な感じ

 

コメント

  1. chomu 2年前

    キットを使用しないとエントリーできないんでしたっけ?でも売ってないんですけどw

  2. naming 2年前

    streifenさん、コメント失礼します。
    太ももにこだわってるというと、今トコ出番が決闘委員会でイヤミを言ってるだけの娘さん(ガチで名前知らない…)でしょうか😌
    水星はいろんなキャラがいてイイ感じですね~、個人的にはグエルの舎弟?ちゃんコンビが気になってます😆

    • streifen 2年前

      コメントありがとうございます♪
      まだ出番がほぼ無いですが 決闘委員会お色気担当の立体化を目指してますw
      水星は魅力的キャラが多くて作ってみたいリストが増えていきます♪
      スカートが居ないのが残念ですがw

  3. gtarou 2年前

    決闘(デュエル)の景品娘(ミオミオ)さんデスネ♫
    胸部とニーソの絶対領域の?むっちり感の造形がすんばらしい!

9
カオスバルデ

カオスバルデ

カオスをミキシングとパテで強化してみました。

9
ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【量産型】を可変機繋がりでムラサメ風に全塗装…

9
水星の魔女 

水星の魔女 

水星の魔女のキットを改造して遊んでいたらこうなりました

5
ザウォート空挺師団配備型

ザウォート空挺師団配備型

ザウォートをミキシングとパテで改造 全塗装してみました。