fen
  • 296
  • 6

「ガンダムF00」素組レヴュー。

コレは良いものだ。

久しぶりのポリキャップキットでなぜか安心する。

やっぱりポリキャップはなんかいいね✌️

それは僕がオールドタイプだからなのか❓

可動範囲は最近のキットと比べるとまあまあってとこかな。片膝立ちがなんとか出来る程度。

モールドに関してはかなり細かい、RG並といってもいいだろう。(パーツ分割に関してはHG)

故にいじるとこ無いかな。

改造はお尻のアーマーが固定なので動くようにしたいかな。できれば成形色仕上げしたいのでちょっと考えます。(多少の塗り分けは必要かも)

付属の手首は平手と握り手が両手分と武器持ち手が右手のみ付属。

シールドは腕のハードポイントと背中のハードポイントに取り付け可能。勿論手持ちも可能。

総評としては78が好きなら逃したくないキットかもただモールドが細か過ぎてミキシングするならパーツを選ばないとバランスが悪くなりそう。って感じかな。

コメント

  1. Kaishi-Den 2年前

    なんとなく女性的な体つきでもありますね。
    歴代のHGと比べても顕著。
    ビヨグロともまた違うアプローチが、ガンダムって深いなあと思います。

    • fen 2年前

      確かに。ガンダムってそれぞれ違いますよね❗️
      新しいシリーズが出るたびにスタイルが変わってつい買っちゃいたくなるんですよね‼️
      多分新しいのきたらまた買っちゃうんだろうなぁ😅

      • Kaishi-Den 2年前

        F00はプロトカラーが、なんだか色っぽいんですよね

        • fen 2年前

          そう言われて見れば、プロトタイプカラーってなんか色っぽい。色のマジックですね😁👍
          この色がかっこいいのかも⁉️

5
アーティファクト版「トールギスフリューゲル」

アーティファクト版「トールギスフリューゲル」

ちょっと手間がかかりましたが完成しました。 『新機動戦記ガン…

5
量産型パラスアテネ

量産型パラスアテネ

カラーリングが量産型になりました。

7
「黒いガンダム」

「黒いガンダム」

あまりまくってるスーパーガンダム。再度登場です。 「もういい…

9
アーティファクト‼️2回戦目‼️高機動型ザク量産タイプ

アーティファクト‼️2回戦目‼️高機動型ザク量産タイプ

アーティファクト荒業第2弾‼️ 大好きな量産型ザク。