• 224
  • 8

今日からまた出張先。
今回は家に居るとなかなか手を出さないコレを持ってきました。😄
(水星キットと迷いましたが)

コメント

  1. yuubi 1年前

    ヤバフィス🤣
    出張先でガンプラって😅
    凄いですね💦・・・あ
    僕も職場にジャンク品や
    パーツ届いてイジイジするから😅
    一緒か😅笑
    シールドの十字が無いのは
    当時他キットには無くて
    何か💦
    カッコ良かった記憶があります😊

    • ape100 1年前

      コメントありがとうございます。
      夜暇な時間にやろうかと。
      家にいたらなかなかてをつけないやつを。

      • yuubi 1年前

        当時のキットとしては
        スタイルも可動もかなり良質なキットだった記憶があります😊
        撮影して持ち帰ったら
        きっと
        イジイジしたくなると思います😊
        撮影が気になりますね✨
        楽しみです

        • ape100 1年前

          そうなんですか。
          なるほど少しやる気が。
          昨日はほとんど手つかずで終わってました。😪

  2. tamama 1年前

    出張先でガンプラつくるのですか?
    すごい(笑)

    • ape100 1年前

      仕事終わってからは個室で自由なので。
      流石に塗装は無理なのでヤスリがけくらいですね。😄

  3. TOMSIM 1年前

    寒い季節にピッタリですねw

ape100さんがお薦めする作品

ギガント5連装メガ粒子砲ハンドとマリーダさん

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

グフカスタム高機動型!

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。

17
飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

フィギュアライズスタンダードのダイバーアヤメを改造して漫画「…

17
シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック完成しました。