• 144
  • 0

近況です

HGのZZをちまちま弄ってますが、色々と気になるポイントが多く
(横着)改修が好きな私的には最高に楽しいキットとなっております。
首の接続位置、腕とモモの短縮、さらに脚幅を少し広くすると
「なんかカッケーZZ」になった気がしました。
欲を言えば肩パーツも小さくしたかったのですが、大改造になりそうな気がしてさっさと諦め、カラーリングで小さく見せれるかを検討中・・
武器が超絶〇〇ェんですよねぇ・・でもなんかZZのアイデンティティな部分でもあるし、もどかしいところであります。

後の写真はモチベーション維持の為に浮気したモノです。
足掛け○年でやっとこさゼッツーを手に入れました。手がデカいよ!
エアリアルはシールドがこうやって接続されると、なかなかスタイリッシュになりそうな気がしますが、

クアンタやんけ

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

5
HG イモータルジャスティスガンダム

HG イモータルジャスティスガンダム

HGCEイモータルジャスティスガンダムです 2月頃にはキット…

5
ガンダムキャリバーン

ガンダムキャリバーン

おキャリ様です

6
ガンダムダブルオーダイバーアーク

ガンダムダブルオーダイバーアーク

HGダブルオーダイバーアークを全塗装で仕上げました。

6
EGビルドストライク エクシードギャラクシー

EGビルドストライク エクシードギャラクシー

EGエクシードギャラクシーに追加武装を加え、全塗装しました