• 192
  • 6

あたし、サーフェイサーはタミヤしか信じられないの

いきなりなんやねん(´・ω・)!

デステニーはパーツ取り!600円で翼エフェクトやら付いてるの凄いね✨

運命『ね、ねぇ?本体は…?

それはそうと皆さん、ガンダムやロボ作品などのお気に入りBGMってあったりしますか?戦闘や印象的なシーンで流れた曲、お気に入り教えて下さい(´∀`)!

ちなみに私なんですが、下な感じ。わかんねーわって言わないで(;ω;)笑

悪の3兵器…ガンダムseed、レイダーらがフリーダムを追い詰める時などに流れるBGM。キラが苦戦しながらオーブを守るのカッコ良し!

シャングリラの少年…ガンダムZZ、序盤にジュドー達がコミカルなマシュマーとかと戦ってる時に流れるBGM。Gジェネの味方フェイズに流れてたのが印象深い。

重い大気の底を這う…vガンダム、大体劣勢だったり、誰か死んだりしてウッソがうわぁぁぁって言いながら戦ってる時に流れるBGMなんですが、これ口ずさむぐらい好き(笑)『春に夏の祭典を』をとかもなんですが、vガンダムは頭に残るBGMが多数ありますね✨

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. Yach 2年前

    サーフェイサー、私も使ったことないですね~😅
    好きな曲はダンバインのop、ガンダムなら「颯爽たるシャア」ですね。tamamaさん同様、平成初期くらいまでのロボ系なら、思い入れもあり好きですね~😁

    • Yachさん、コメントありがとうございます♪
      ほんまですか!でも皆さん普通に上手いからなぁ💦やはり技術の差⁉︎
      ダンバイン人気ですね✨颯爽たるシャアも色々なゲームとか流れてて私も馴染み深いです(^∇^)

  2. tamama 2年前

    サーフェイサー使った事ないので私も一度使ってみたいかも
    シャングリラの少年…良いですなぁ😍
    私はダンバインの戦闘曲が好きですね
    というか昭和〜平成初期のロボ曲ならなんでも好きです😊(笑)

    • tamaさん、コメントありがとうございます♪
      最初はどんな色のキットにも何もせず塗料使ってたんですが、サフした後だと食いつきが良くて!下地大事と学びました✨
      ダンバインも熱いですねー!
      そういえばtamaさん、おやじさんのページや作品って見れますか?

      • tamama 2年前

        おやじさんのページは見れないですよ
        退会すると他人の作品に残したコメント以外全て消えるようですね…😨

15
HG ガンダムバルバトスルプスレプオス

HG ガンダムバルバトスルプスレプオス

10
HG ザウォート紅蓮 可翔式

HG ザウォート紅蓮 可翔式

12
HG ゲルググヴェルディア

HG ゲルググヴェルディア

12
HG ドムトルーパー(ザラ派残党仕様)

HG ドムトルーパー(ザラ派残党仕様)