ねこ軍団 2023.02/04更新 旧キット デビルガンダム改 『悪夢再臨』 152 24 いいねしたモデラー(24) 2 作品を共有 リサイクル中のあいつの武装 ちょい可動クロー閉じてみるか! ぺきっ ああぁぁぁ塗料が固まっていやがったぁぁん 薄めにしたり気を付けたのに(´;ω;`) ジャンクパーツ リサイクル コメント コメントをして応援しよう コメントにはログインが必要です ape100 3年前 ショックですね。 わかります。 私も前回投稿したハイゴッグの左肘関節がパキッと折れた時は固まりました。 瞬間接着剤で接着して無事関節も動かせたので良かったですが。😅 ねこ軍団 3年前 ape100さん、コメントありがとうございます♪ やはりプラモデル…逝く時はポキッとビキッとなってしまうんですね😭 可動生きてたの羨ましい!こちらは折れた部分ががっつり可動軸付近だったので固定になりそうどす(ノД`) ねこ軍団 初めまして! HG、Gフレームぐらいのスケールが大好きなねこ軍団と申します。 後で見返す用アルバム作りで始めました。 あの時こんなこと考えながらこの子は作ったなみたいなこと思いながら眺めたりw コメントはなるべく返していきます! フォローに関しては無差別に送ってる方でないかや作品見てくれたかなどこちらで判断した上でフォロー返しさせていただきます。 ①なんちゃって機体作成や変形、合体、分離など玩具的ギミックや動かし易さ優先! ②入手しやすい物、ある物で作ろう!(色々手に入らないので…) ③ストレスを貯めずに楽しく! この3つを目標に活動。オリジナルとここが違うよ?みたいなの抜きで暖かい目で見ていただけると嬉しいです(*゚∀゚*) 是非仲良くしてやって下さい!コメントし合ったりできるプラモ友達大募集! 宜しくお願いします(´∀`) 8 HG ハイロディ(モンキーロディ改) 11 HG 武者ガンダムバルバトス 5 EG ガンダムウイング(超合集国仕様) 14 HG アストレイン・リヒカイト ねこ軍団さんのページ この作品をお薦め作品に設定する Please login to update your profile! Please login to update your profile! Please login to update your profile! Please login to update your profile!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
ショックですね。
わかります。
私も前回投稿したハイゴッグの左肘関節がパキッと折れた時は固まりました。
瞬間接着剤で接着して無事関節も動かせたので良かったですが。😅
ape100さん、コメントありがとうございます♪
やはりプラモデル…逝く時はポキッとビキッとなってしまうんですね😭
可動生きてたの羨ましい!こちらは折れた部分ががっつり可動軸付近だったので固定になりそうどす(ノД`)
初めまして!
HG、Gフレームぐらいのスケールが大好きなねこ軍団と申します。
後で見返す用アルバム作りで始めました。
あの時こんなこと考えながらこの子は作ったなみたいなこと思いながら眺めたりw
コメントはなるべく返していきます!
フォローに関しては無差別に送ってる方でないかや作品見てくれたかなどこちらで判断した上でフォロー返しさせていただきます。
①なんちゃって機体作成や変形、合体、分離など玩具的ギミックや動かし易さ優先!
②入手しやすい物、ある物で作ろう!(色々手に入らないので…)
③ストレスを貯めずに楽しく!
この3つを目標に活動。オリジナルとここが違うよ?みたいなの抜きで暖かい目で見ていただけると嬉しいです(*゚∀゚*)
是非仲良くしてやって下さい!コメントし合ったりできるプラモ友達大募集!
宜しくお願いします(´∀`)
HG ハイロディ(モンキーロディ改)
HG 武者ガンダムバルバトス
EG ガンダムウイング(超合集国仕様)
HG アストレイン・リヒカイト