HGUCコンプリート計画・コンプリート達成!

  • 3112
  • 7

いつもGUNSTAをご利用いただきありがとうございます。
1月21日より開始した「HGUCコンプリート計画」第三弾ですが、無事にHGUC242まで全てのキットのコンプリートを達成することができました。

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございます。

コンプリートを達成したためHGUCコンプリート計画の作品の応募は、3/17 23:59で終了とさせていただきますので、もし我こそはと思う方は引き続き、ご投稿いただけますと幸いです。

また、3/24 22:00頃に今回ご参加いただいた皆様の作品から、各キットのサムネイルを決定して発表を行いたく思いますので楽しみにお待ち下さい。

引き続き、よろしくお願いします。

コメント

  1. B★J 1年前

    おぉ~、おめでとうございます‼️素晴らしいですねっ👍
    こんなに早く達成だなんてっ(scream)

    てか、あたためてたキットが~(笑)
    『早い!早いょ(カイシデンフウ)』🤣

  2. UD-san 1年前

    一年の猶予が有ると思いジオング先送りしてしまいました。次回までとっておきます。

  3. は、早い…

  4. 企画達成おめでとうございます🎉
    未だにキットの入手は中々に難しいのでもうちょい時間掛かりそうと思っていましたが、さすがGUNSTAの精鋭達ですね!!

    自分も最後の一押しが出来て良かったです😚

    これからも素敵な企画お待ちしてます♪

    • GUNSTA 1年前

      ありがとうございます!
      最後の2キットは告知してからコンプリートが本当に早くてびっくりしました。
      確か前回は最後の1キットがなかなか投稿されず、結構時間が掛かった記憶があります。

      ご協力いただき本当にありがとうございます!

      これからもどうぞ、よろしくお願いします(^^)

GUNSTAさんがお薦めする作品

Zガンダム Ver.GF

アスタロトシンメトリ

GUNSTAアドベントカレンダー2023・執筆してくれるモデ…

ミカエリス 【ロード】

5
鉄血のオルフェンズ「グシオン&グシオンリベイク」1/100サイズ素組み

鉄血のオルフェンズ「グシオン&グシオンリベイク」1/100サ…

鉄血のオルフェンズの1/100サイズ、グシオンとグシオンリベ…

1
アスタロトシンメトリ

アスタロトシンメトリ

友達からの提案で鉄血のオルフェンズのアスタロトのシンメトリを…

8
2021年最新作SAMPLE GUSNTA仕様UCジェスタ

2021年最新作SAMPLE GUSNTA仕様UCジェスタ

ユニコーンコンテスト ユニコーンコンテストの時に、ありあまる…

9
鉄血のオルフェンズバルバトスルプス&バルバトスルプスレクス

鉄血のオルフェンズバルバトスルプス&バルバトスルプスレクス

鉄血のオルフェンズバルバトスルプス&バルバトスルプス…