水星コン結果発表🏆

  • 1160
  • 0

GUNSTA第20回水星の魔女作品投稿コンテストの発表をいたします。
まずGUNSTAはこれまでコンテストを実施してきましたが、今回で20回目という節目のコンテストの結果を発表させていただくことに至りました。
これまでGUNSTAを支えて下さった皆様には深くお礼申し上げます。

コンテストをやる度に新しい作品に出会い、そして全てのコンテストにはドラマがありました。
管理者である私は元より、コンテストの告知を聞きつけ作品を作って応募された方の壮大なストーリーが詰まっています。
そして今回その節目となる20回目のコンテストも本日でフィナーレを迎えます。

今回、ちょうど放映が開始された機動戦士ガンダム水星の魔女を題材にしたコンテストを開催いたしました。
コンテストが開始されたのは今から5ヶ月前、まだキットもデミトレーナーチュチュ専用機が出たか出なかったかぐらいのタイミングでの開始となりました。

スタート当初キットがまだ出揃っていない不安さと、模型店の品薄問題があり、正直今回も不安ではありましたが、結果として総勢1224作品の作品応募をいただきました。
応募された皆様にはつきましては、本当にありがとうございました。

そして1224作品から選ばれた40作品を迎えた本戦では、599人(計1431票)からの投票をいただきました。

是非コンテストページよりご覧ください。

水星の魔女作品投稿コンテスト

コメント

GUNSTAさんがお薦めする作品

Zガンダム Ver.GF

アスタロトシンメトリ

GUNSTAアドベントカレンダー2023・執筆してくれるモデ…

ミカエリス 【ロード】

5
鉄血のオルフェンズ「グシオン&グシオンリベイク」1/100サイズ素組み

鉄血のオルフェンズ「グシオン&グシオンリベイク」1/100サ…

鉄血のオルフェンズの1/100サイズ、グシオンとグシオンリベ…

1
アスタロトシンメトリ

アスタロトシンメトリ

友達からの提案で鉄血のオルフェンズのアスタロトのシンメトリを…

8
2021年最新作SAMPLE GUSNTA仕様UCジェスタ

2021年最新作SAMPLE GUSNTA仕様UCジェスタ

ユニコーンコンテスト ユニコーンコンテストの時に、ありあまる…

9
鉄血のオルフェンズバルバトスルプス&バルバトスルプスレクス

鉄血のオルフェンズバルバトスルプス&バルバトスルプスレクス

鉄血のオルフェンズバルバトスルプス&バルバトスルプス…