アーティファクトコン開催🔥

  • 416
  • 3

いつもGUNSTAをご利用いただきありがとうございます!

————
本日より、GUNSTA第21回コンテスト「ガンダムアーティファクト作品投稿コンテスト」を開催いたします!
作品の受付は6/18(日)14:00までとなります。
アーティファクト作品は是非「アーティファクトコン」のタグを付けてご投稿ください。
皆様のご参加お待ちしております!
レギュレーションはコンテストページに掲載しておりますので、ご確認ください。

また、今回の景品は4/2(日)までに決定させていただきますので今しばらくお待ちください。

————

ということで、今回アーティファクトコンテストを実施しました経緯を少しお話ししたいと思います。

今回初の食玩というジャンルのコンテストということで、今までやってこなかったテーマとなっています。

正直なところどれぐらいご参加いただけるのか少し不安な想いもありますが,ガンダムアーティファクトは、最近GUNSTAでも多数ご投稿いただいており、こんなに小さいのにしっかりと制作者の表現を載せているものが多く、これは面白そう…ちょっとやってみよう!という想いから開催を決意したコンテストとなります。

告知ページに記載した通り、過去作での参加や、ガンダムアーティファクト第一弾〜第三弾で発売されたキットが全て対象となります。

もしキットを持っているよ。という方、ひょんなことから入手した!という方いらっしゃいましたら、是非ご参加いただけますと幸いです。

それでは引き続き、アーティファクトコンをよろしくお願いいたします m(_ _)m

ガンダムアーティファクト作品投稿コンテスト

コメント

  1. TOMSIM 1年前

    おっと過去作もオーケーとは面白いですね。

  2. Kaishi-Den 1年前

    ウレシイ企画に感謝感謝!!です。

    • Kaishi-Den 12か月前

      賞品がちゃんとアーティファクトにラインナップされてるモビルスーツのプラモという、イキなはからいに感激です。
      獲得のアカツキには大小並べての作品をアップできますね!
      大賞は虹の彼方にすごい方々がいらっしゃるので関係ないとして(笑)参加賞の抽選に当たりたーい!
      これまた超狭き門ですが。
      ワクワクできる機会をありがとうございます。
      これでお仕事頑張れます(笑)

GUNSTAさんがお薦めする作品

フェス「連邦軍VSジオン軍」開幕🔥

お題企画「2024年最新作」開催🐉

GUNSTAアドベントカレンダー2023・執筆してくれるモデ…

人気作品ページの一部仕様変更

5
鉄血のオルフェンズ「グシオン&グシオンリベイク」1/100サイズ素組み

鉄血のオルフェンズ「グシオン&グシオンリベイク」1/100サ…

鉄血のオルフェンズの1/100サイズ、グシオンとグシオンリベ…

1
アスタロトシンメトリ

アスタロトシンメトリ

友達からの提案で鉄血のオルフェンズのアスタロトのシンメトリを…

8
2021年最新作SAMPLE GUSNTA仕様UCジェスタ

2021年最新作SAMPLE GUSNTA仕様UCジェスタ

ユニコーンコンテスト ユニコーンコンテストの時に、ありあまる…

9
鉄血のオルフェンズバルバトスルプス&バルバトスルプスレクス

鉄血のオルフェンズバルバトスルプス&バルバトスルプスレクス

鉄血のオルフェンズバルバトスルプス&バルバトスルプス…