fen

郷愁合体‼️ノスタリオンΣ‼️

  • 272
  • 3

ノスタリオンΣ補足

ギミックがギミックだったので補足させていただきます。

各部蛍光塗料で部分塗装したので光ります。

胸部の飾りは可動式になっており腕の可動を妨げないように工夫しました。

ドリルに関しては差し替え式じゃなくてドリルを半分に割って中に入れる方式にしてみました。

その他、自重を支えるために各部関節強化が必要だったので施工してあります‼️(なんせマックナイフ一機丸々背負っているので😅)

塗装はガンメタからの調色したブルー。シルバーからのクリアレッドで厚めのトップコートで仕上げています。

頑張った〜。

まだやりたい事あるけどとりあえずは完成です。


20230407 20230407

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. naming 2年前

    fenさん、コメント失礼します。
    各部が光るのはスゴくカッコいい😆!
    特撮等で見るような、都市部での夜戦とかスゴく映えそうです🎶

    • fen 2年前

      本当はスーパーモードを蛍光塗料で再現してみようとお思って試験的意味合いでもあったんですが。思いの外かっこ良くなったのでそのうち都市部での戦闘シーンの撮影もしてみますね

5
アーティファクト版「トールギスフリューゲル」

アーティファクト版「トールギスフリューゲル」

ちょっと手間がかかりましたが完成しました。 『新機動戦記ガン…

5
量産型パラスアテネ

量産型パラスアテネ

カラーリングが量産型になりました。

7
「黒いガンダム」

「黒いガンダム」

あまりまくってるスーパーガンダム。再度登場です。 「もういい…

9
アーティファクト‼️2回戦目‼️高機動型ザク量産タイプ

アーティファクト‼️2回戦目‼️高機動型ザク量産タイプ

アーティファクト荒業第2弾‼️ 大好きな量産型ザク。