ポートフォリオ機能不具合修正

  • 1400
  • 3

いつもGUNSTAをご利用いただきありがとうございます。

※先日リリースしたポートフォリオ機能ですが、システム不具合のためポートフォリオを作成できない状態となっておりました。現在修正して正しく画像の生成ができるようになっております。ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。

この度、GUNSTAのポートフォリオ機能をアップデートしました。自身の作品の画像集を作りたい時などに是非ご活用ください。

GUNSTAでは、サイト内はもちろん、サイト外でのガンプラライフを支援していきたいという思いから、これまでGUNSTAにアップしてきた作品の画像集を作れないかと模索してきました。

その第一弾として半年前にポートフォリオ機能なるものをリリースしました。
リリース後、たくさんの方にご活用いただき大変感謝しております。

と同時に以下のような課題が出てきました。
・基本的に決められた作品軍のみでしか画像を作れなかった。
・作品がたくさんある場合はサーバー負荷などの関係でどうしても非対応にせざるを得なかった。
・作品に並び替えなどができなかった。

この課題を解決するために、今回のアップデートを実施しました。
新しくなったポートフォリオの作り方の詳細は以下、Twitterで投稿した動画をご覧ください。

引き続きGUNSTAをよろしくお願いいたします。

追記

コメント

  1. yuya 12か月前

    コメント失礼します。
    さっそくポートフォリオ機能を使ってみたく、↑の手順で保存をしたのですが、真っ白な画像しか保存されません。
    iPhone、PCから両方試しましたが、何度やっても解決しません。

    何か解決策をご存じではないでしょうか?
    よろしくお願いします。

    • GUNSTA 12か月前

      すみません!Twitterでもお送りしましたが、不具合が発生しておりました。現状は正しくポートフォリオが作成できますのでご確認いただけばと思います。お不便をお掛けして申し訳ございません。

  2. 17hh70 12か月前

    遅い時間まで運営に時間を割いていただいてありがとうございます。

GUNSTAさんがお薦めする作品

Zガンダム Ver.GF

アスタロトシンメトリ

GUNSTAアドベントカレンダー2023・執筆してくれるモデ…

ミカエリス 【ロード】

5
鉄血のオルフェンズ「グシオン&グシオンリベイク」1/100サイズ素組み

鉄血のオルフェンズ「グシオン&グシオンリベイク」1/100サ…

鉄血のオルフェンズの1/100サイズ、グシオンとグシオンリベ…

1
アスタロトシンメトリ

アスタロトシンメトリ

友達からの提案で鉄血のオルフェンズのアスタロトのシンメトリを…

8
2021年最新作SAMPLE GUSNTA仕様UCジェスタ

2021年最新作SAMPLE GUSNTA仕様UCジェスタ

ユニコーンコンテスト ユニコーンコンテストの時に、ありあまる…

9
鉄血のオルフェンズバルバトスルプス&バルバトスルプスレクス

鉄血のオルフェンズバルバトスルプス&バルバトスルプスレクス

鉄血のオルフェンズバルバトスルプス&バルバトスルプス…