• 336
  • 16

部屋を片付けていたら出てきました。。
グフバージョンもあったような。。。

今は、学校なんかでも、やらないんでしょうね。。。人間ピラミッドとか、、、

コメント

  1. meg-ocero 1年前

    売ってるの見たことありますが買わなかった…
    あの時の俺!なんで買わなかった😫

    • シブ 1年前

      当時どこだったかなぁ、、、
      ドンキ?だったかで、、衝動買いしたような、、、、あらためて見るとシュールですよねっ

  2. Yach 1年前

    これ面白いですね!
    見かけたらやはり買ってしまうのでしょうね・・・大人っていったい😅
    ピラミッド、上から二段目あたりが私の定位置でした😁

  3. 1年前

    paypayフリマに1000円で出品されてました😃何故か1体は黒い三連星旧ザクですね🤔

    • シブ 1年前

      おやじさん、、まずい!

      見てしまった。。

      買ってまいそうになりました。。。あぶねぇ、

    • シブ 1年前

      三連星旧ザク、、熱い!

      1,000円かぁ〜〜、、、、ん〜〜ー

      気になるぅ、、、

    • シークレットが1体入ってて、旧ザクとかガルマザクとかランバラル(なんでこいつだけ人間?)とかがあったと思います🧐

      • シブ 1年前

        がルマさんにラルさんまで、、、
        そんなにバリエーションが、、、|*゚Д゚|

        確かに、2人とも生身ですよね、、、
        あ、、一番上だから、、OK? 笑

  4. へぇ〜初めて見ました。
    今見かけたら、値段見ずに、即買いしそうです。
    人間ピラミッド…確かに子供たちの運動会では見なくなりましたね。私は安定の(?)下支え組でした。
    良く考えたら、凄く危険ですが、昭和の人間的には、何か一体感が生まれた様な気がします。(スレッタの様に洗脳されてた?)

    • シブ 1年前

      む〜たんさん
      でしょ!なんとも言えない雰囲気が好きです。
      ピラミッド、、え〜私も、、基礎の部分でした。。3人扇は真ん中!! 笑

  5. gtarou 1年前

    お邪魔します♫
    このキットは初見デス😅
    詳細を教えてください♫

    • シブ 1年前

      gtarouさん
      箱は捨ててしまったので、言葉だけでうまく伝えられるかわからないのですか、、

      ただただ、
      「崩さずにザクピラミッドをつくる!」
      という、立体バランスゲームです!  笑笑

      量産型の、中に一機だけシャアザクが入っています。。ピラミッドの頂点に立つ男です!

      あと、、グフバージョンもあったりします!

      あ、、、首だけ動きます。。。笑

      • シブ 1年前

        因みに、、商品名は、「ザクマニア」です。。
        最初にシャアザク版が出て、、
        次にグフ、、
        最後はベースが、ジムに、なっちゃって、、、笑

  6. tamama 1年前

    私これグフバージョン持ってますw
    ザクの背後からグフを被せてバッ○……いや何でもありません🙄
    ガンスタ警察が出動さてしまう…👮

    • シブ 1年前

      tamamaさん

      おおっ!
      グフバージョン持たれてましたかぁ、、
      さすがっす。。
      買おうか悩んで、、結局、、ザクあるしいいかって、なりました。。持ってても、、ピラミッド作るか、、被せてバッ、、、、いやいや、
      しかする事ないので、、

6
νガンダムHWS

νガンダムHWS

νガンダムHWS 頑張って組み立てました!!笑 いやいや、、…

14
高機動ザク  オーバーホール

高機動ザク  オーバーホール

今回、昔作って会社の同僚にプレゼントした機体のオーバーホール…

16
マラサイ 高機動型

マラサイ 高機動型

マラサイ 高機動型 やっと形になりましました。。

14
オプティマス・ディランザ

オプティマス・ディランザ

オプティマス・ディランザ 水星コンに!と、思って、勢いでゲッ…