• 336
  • 10

Rの外したカバーを半分にパキン!(もう、もどりません!)

イメージ、、

「ホバー」というよりかは、、

「加速装置」みたいな、前から吸って、、後ろに出す感じ

とりあえず、、適当〜に貼り付けてみました。。

(ボンド塗り塗りしちゃいましたけど、、笑)

あと、インテークにフィンを二枚、、少し速そうかなと、、

さて、どうなるかな、、、笑

あ、あと、ようやくマラサイさんの塗装に取り掛れそう!

色、悩みまくった結果、、やはり紺色に、、

ただ、、ティターンズではなく、、ネオ・ジオンでいってやろうかなと、、、

妄想パイロット、私ではなく、レズン・シュナイダーさん!

ティターンズ解体後、ネオ・ジオンに流れてるパイロットや、機体などあるので、、、マラサイがあってもおかしくない??

で、、レズンさん、νガンダムの時30歳だったとの事で、、

ギラドーガになる前、、T3から流れてきたパーツで高機動型に改良したマラサイに搭乗、、、

どうでしょ??

だめかな、、、

コメント

  1. tamama 1年前

    吹きすさむ風がよく似合う〜
    9人の戦鬼といとのいう〜
    加速装置と言ったら真っ先にこれを思い浮かべました🥸

    • シブ 1年前

      tamamaさん

      だが我々は〜愛のためっ
      戦い忘れたー人のためぇー
      涙で渡る死のたーいがぁー
      夢見て走る死のこーおやぁー!!!

  2. TOMSIM 1年前

    おおついにマラサイ塗装ですか。
    レズンさんはイイですねえ。オールドタイプのエースって感じで好きでした。名言も結構残してますねw
    楽しみです。

    • シブ 1年前

      TOMSIMさん

      二度目の塗装頑張ります!
      やべ、、ドキドキしてきた。。

      レズンさん、、結構好きでした。。。
      νガンダム、、

      「ロンドベルなら鈴を鳴らしてりゃいいんだよ。」とか、、、

  3. チラッと覗くフィンが、良い感じですね。
    そして、マラサイの黒サフに萌えておりますが、塗装上がり楽しみにしております。

    • シブ 1年前

      む〜たんさん
      どうもですっ!
      フィン、、ちょっと速そうでしょ!!笑
      マラサイ、一回失敗しているので、、
      ちょっとドキドキしております。。。

      でも、塗らないと先に進めないので、、、
      頑張ります!!  😆

  4. meg-ocero 1年前

    加速装置良さげですね!完成楽しみです☺️
    映像化されていないストーリーの間を繋ぐストーリーは、作り手の自由ですから!何でもやったもん勝ちです😁
    自分も今とあるキャラのifストーリーで制作中ですw
    マラサイの完成も楽しみにしてます!

    • シブ 1年前

      meg-oceroさん、、
      やっぱ、斬り込み隊の特攻機なので、、
      因みに、
      斬り込み隊長はtamamaさんのナハトです。。

      ifストーリー、、、ティターンズとなると、、
      結局、
      ジェリド君が出てきてさしまうので、、、
      (ちょっとねぇ、すぐ壊しちゃうし、、)

      ここは、いっそのこと、、ティターンズ解体後として行こう!!となりました。。笑

  5. ape100 1年前

    自分で良いと思ったら何でもやってみる価値アリと思います。
    完成で皆さんが驚くかもです。😄

    • シブ 1年前

      ape100さん

      ありがとうございます!

      トライ×2の精神で、、赴くままに、、、笑
      「ダッサっ、、」って、ならないように。笑笑

6
νガンダムHWS

νガンダムHWS

νガンダムHWS 頑張って組み立てました!!笑 いやいや、、…

14
高機動ザク  オーバーホール

高機動ザク  オーバーホール

今回、昔作って会社の同僚にプレゼントした機体のオーバーホール…

16
マラサイ 高機動型

マラサイ 高機動型

マラサイ 高機動型 やっと形になりましました。。

14
オプティマス・ディランザ

オプティマス・ディランザ

オプティマス・ディランザ 水星コンに!と、思って、勢いでゲッ…