• 264
  • 11

ジェタークCEOから撮影ブース狭すぎると圧が掛かったので新調しました!ライトやバッテリーは既存のがあったので1000円ぐらいで完成

100人入れてもー大丈夫❤️←嘘w

水星の魔女終わりましたね✨ネタバレしないよう気をつけてざっくり言えばハッピーエンドで良かったんじゃないでしょうかと(о´∀`о)

キャリバーンの商品情報も上がってたし⤴️

鉄血とかのラストは自分的にうーんだったので💦中身が獅電カスタムのブラック◯レナに乗ったライドに復讐劇して欲しかったぐらいの消化不良でした。マクギリスもバエルに期待し過ぎてた割にノープランだし(´・ω・)<おめぇもっと賢いと思ってたぞw

話は変わるのですが、青春ブタ野郎の劇場版観てきました!←身内に見てるアニオタがいない!にわかどもw

EDの不可思議のカルテ含め良かった(´;ω;`)

まさかスイートバレットのあの子があんな重要キャラだとは思わなかったよw

見に行った人と話したいわい∑(゚Д゚)笑

シティーハンターの映画でいつもの流れをやってゲワイを流してくれたらそれだけで満足するにわか映画民でした(笑

コメント

  1. G.I 10か月前

    自分もそろそろ撮影ブースをグレードアップしようか考えてます。小さいと色々大変ですよねw
    しかし、最近アニメは水星ぐらいしか見れてなくて話ができないです(gandam-kao10)
    ゲームの方が色々と出てしまってるのが原因と責任転嫁しますw
    でも、シティーハンターは自分も見たいです(gandam-kao3)

    • アイギス 10か月前

      G.Iさん、コメント有難うございます♪
      大きくするとバトル写真はもちろん、ビッグサイズな機体もストレスなく写せて良いですよ✨
      100均のマルチパネルを5枚とアタッチメント、背景は布や画用紙でいけますので是非( ´∀`)b
      シティーハンターまたやるみたいですよね映画!楽しみです←ゲワイが特に(笑

  2. Yach 10か月前

    一条機だけど・・・スカルリーダー?😆あれ?スーパー?
    あぁ・・・私もバニーガールな先輩欲しいです😁

    • Yach 10か月前

      劇場版見てたら、たった今目の前をドクロ付きの一条機が飛んで行きました😄
      ??は解決しました✋

      • アイギス 10か月前

        Yachさん、コメントありがとうございます♪
        疑問から確認までめっちゃ早くてお見それしましたw
        リボルテックの一条機を置いてみた次第です✨

  3. tamama 10か月前

    右端にガ○ォークに変形しそうな何が…😳

    • アイギス 10か月前

      tamaさん、コメント有難うございます♪
      擬似スパロボ用の機体探しで見つけまして新ブースに置いてみましたw
      リボルテックってシリーズご存知でしょうか💡ダンガイオーやゲッター、マヴラヴの戦術機と昔結構集めたりしてました(´∀`)

      • tamama 10か月前

        リボルテック…ダンガイオーだけ持ってます😃
        喫煙室に置いてあったのでヤニと埃まみれですが…😭(笑)

        • アイギス 10か月前

          ヤニウェザリング弾劾皇ですな!飾っといても埃付いたりしますもんね💦箱にしまうのが1番安定なんではと常々( ´∀`)

  4. 失礼します。うん!このスケールなら101人までいけますね🤣 皆様が心配していた「Bad end」じゃなくて一安心。「キャリバーン」の事を考えると不安でたまりませんが😭 あぁ、「ブタ野郎」は告知みたきり忘れてた…😋

    • アイギス 10か月前

      みずかさん、コメント有難うございます♪
      いなば物置褒め感謝ですw
      正直動けなくなったスレッタを車椅子で押すミオリネかお墓の前で私があんたの分も頑張るからミオリネエンドも覚悟してたので元気にキッズと遊んでただけでもまぁ良い感じ✨
      味方が全滅したり、銅像建てられたりするより断然良い(笑
      ブタ野郎はcmで気になって思わず行ってきました!良かったですよー⤴️

9
RG ガンダムエピオン vsブンドドを添えて

RG ガンダムエピオン vsブンドドを添えて

8
Gフレーム サザビー(ツリー防衛仕様

Gフレーム サザビー(ツリー防衛仕様

11
クロスボーンガンダムeX1(ギリ機) ABCマント装備

クロスボーンガンダムeX1(ギリ機) ABCマント装備

13
ベギルペンデD (スローネ・イヴ僚機)

ベギルペンデD (スローネ・イヴ僚機)