• 224
  • 9

昨日の投稿に撮影し直して追加しました。
よろしければ見てやって下さい。🙇
撮影も難しいです。

コメント

  1. gtarou 9か月前

    お邪魔します♫
    自分はガラケーユーザーなので💦

  2. TOMSIM 9か月前

    早速実践して頂いたようでありがとうございます。
    偉そうに言いましたが私も撮影はよく分かっていないんですw まあでも最近のスマホさんは高性能なんである程度何とかしてくれますけども。

    • ape100 9か月前

      顔に影が無いと見やすいですね。
      撮影法も良く見せるためには必要ですね。😄

  3. G.I 9か月前

    撮影技術以上にセンスも必要なので自分にはなかなかハードルが高いです(gandam-kao10)

    • ape100 9か月前

      私も初めは無理かと思っていましたけど先輩達が技術や道具のアドバイスしてくれましたので少しずつできることが増えました。
      美プラ製作がガンプラ製作の技術アップにもなってます。
      やって見る価値はあるかと思いますよ。😄

  4. Sont@ 9か月前

    撮影はホント難しいですよね💦
    撮影上手い人、ホントに憧れます✨

ape100さんがお薦めする作品

ギガント5連装メガ粒子砲ハンドとマリーダさん

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

グフカスタム高機動型!

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

ジオンチーム
17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。

17
飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

フィギュアライズスタンダードのダイバーアヤメを改造して漫画「…

ジオンチーム
17
シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック完成しました。