トールギス制作中
  • 40
  • 0

ふらっと仕事の休憩中に見つけたブログで旧キットトールギスからトールギスFっぽいものを製作されてた方のブログを拝見して現状だと関節が動かなくてポージングが微妙だった腰と膝関節のヒントが得られたので早速やってみました。内容は。ポリキャップの膝関節を真ん中でギッチョンして5mm延長。瞬着と硬化スプレー様々です。

結果膝がかなり曲がるようになったので良きな感じになりました。あとは0.1mmプラ板がゲットできたら接合部を隠しつつ後はめ加工ができるか実験して問題なければ本採用。膝ポリキャップの後はめいい方法があればコメントで教えて欲しいです。

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です