HGベギルペンデ制作中
  • 32
  • 0

色を吹きました!

前回失敗していたガンメタの塗装し直しと、黒サフを吹いたパーツへ青色を塗装しました!

ガンメタいいですね! ムラなく吹くことができました! 前回も書きましたが、この金属感とても好きです。トップコートを吹くかどうか悩みます。

青色はヘキサギアのブルーとバイオレットを吹きました。どちらも良い色でお気に入りになりました笑

ただし、この青色のパーツは一旦塗装を剥がそうと思います。本当はブルー(胸のパーツの色)をメインに、バイオレット(バックパックのパーツの色)を差し色にしようと思ったのですが、思いの外バイオレットが薄めなので、バイオレットをメイン、ブルーを差し色に塗装し直そうと思います。

先は長いですが、試行錯誤するのは楽しいです。

コメント