• 152
  • 18

近年 凶悪化を続けるモビルスーツ犯罪に対応するため

完全自立型パトロールモビルスーツを開発中

コメント

  1. Sont@ 8か月前

    これは完全にアレじゃないですか!?

  2. chomu 8か月前

    ジャミングされて暴走の未来しか見えませんw 

    • streifen 8か月前

      ちょっとOSね欠っか・・脆弱性はありますが 治安維持を頑張ってもらいますよ〜

  3. TOMSIM 8か月前

    ホントだ。リボルバーだ。
    でもこれは殺しに来てる感じのリボルバーw

    • streifen 8か月前

      リボルバーの出来が良くて購入したもののサイズが大きく放置していたものを持たせてみましたw
      なにか・・殺意が増しました

  4. これあれや!レイズナーのターミネーターポリス(違w
    自立型の殺傷力持ちロボとか出来たら即座に人間を消しにきそうですよね💦

    • streifen 8か月前

      自立型という言葉には不安が増す不思議さがあります
      この機体は台風が来ない限り 安心ですよ(たぶん・・)

  5. あっ!作業用人形重機械の警察仕様ですね🤔 機体名は「ア〇フォンス」❓

  6. マンハンターや…

  7. Kaishi-Den 8か月前

    すげえ!
    リボルバー似合う! 
    やっぱりふくらはぎ側面に収納ですよね?

    • streifen 8か月前

      コメントありがとうございます♪
      なんとなく持たせてみたら似合いましたw
      ちょっとリボルバーのサイズが大きいので収納は諦めて外付けで対応予定です

9
カオスバルデ

カオスバルデ

カオスをミキシングとパテで強化してみました。

9
ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【量産型】を可変機繋がりでムラサメ風に全塗装…

9
水星の魔女 

水星の魔女 

水星の魔女のキットを改造して遊んでいたらこうなりました

5
ザウォート空挺師団配備型

ザウォート空挺師団配備型

ザウォートをミキシングとパテで改造 全塗装してみました。