• 152
  • 20

昨日出張先のホームセンターに行ったら前には無かったコーナーが。
何か買ってしまうかも。

コメント

  1. ロートル 7か月前

    以前、経営関係の方から聞いた話ですと、こういう流行りものにそれとは無関係な店舗が始めるのは売上低迷対策でよくやる手法らしいです。
    結局のところ一時的な対策のため、値段でしか勝負できないので(専門店ではないから)大概は消えていくとのことです。
    資本力が大きければ長期にわたり続く事もありますが、その品揃え等を見ればその店がそれにどのくらい依存度を持っているかがわかるそうです。
    当たり前と言えば当たり前の事なんですが、やっぱりこちらとしてはよく行く所にこんなのができたらワクワクですよね!

    • ape100 7か月前

      ただ仕事で来ただけの小さな町なのでこんな場所があると気になりますよね。
      出張もそれほど長くは無いと思いますがまた見に行ってしまうでしょうね。😄

  2. 7か月前

    私の住んでる地域では昔は市内のトイザらス(今や棚がスカスカ…)やダイエー(潰れた…)に山積みでガンプラ売ってましたが今では家電店くらいでしか新品のガンプラが売ってないのでホムセンで発見したらワクワクしてしまいますね🤤因みにココは定価以下なんでしょうか?

    • ape100 7か月前

      実は先程、仕事帰りに寄ってHGのバルバトス買いました。
      1020円でした。😄

  3. hPa 7か月前

    これは見てて楽しいヤツですね
    良いじゃないですかーw

  4. tarao 7か月前

    ワタシの地元のホームセンターもプラモコーナーができ始めました。
    ちょっとうれしいけど欠品が多くてねえ。

  5. 7か月前

    高額転売の餌食になってるガンプラとかあって草。

    何気に秒殺したアイマスコラボのとかまでありますね。

    ある意味レアw

  6. アイギス 7か月前

    せ、戦国アストレイありますやん⁉︎
    うちの地元は瞬殺でしたので羨ましい😭

  7. meg-ocero 7か月前

    買うにしろ買わないにしろ、いっぱい並んでると楽しくなりますよね☺️

  8. ろぶやん 7か月前

    Rギャギャが見えるような…羨ましいです。
    最新キットのラーガンダムの無造作な積み方に笑ってしまいました😁

  9. ape100 7か月前

    コメントありがとうございます。
    仕事終わったらもう一度行ってみるかなぁ。
    違う棚には最近出たフォビドゥンとかもありましたよ。😄

  10. アスタロトリナシメントと戦国アストレイ、トランジェントグレイシャーらしき物がありますねぇ…。
    値段によってはめっちゃ良いなあ〜。

  11. ape100 7か月前

    本当にびっくりです。
    私も田舎者ですがまさかこんな場所にって。

  12. お疲れ様です。かなり本格的な品揃え🤔 自分は田舎者なのですが、三昔前はスーパーマーケットやチェーン展開するホームセンターでガンプラを購入していた思い出🤗 (何気に値引き率が高い!)

ape100さんがお薦めする作品

ギガント5連装メガ粒子砲ハンドとマリーダさん

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

グフカスタム高機動型!

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

ジオンチーム
17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。

17
飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

フィギュアライズスタンダードのダイバーアヤメを改造して漫画「…

ジオンチーム
17
シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック完成しました。