• 392
  • 34

今回、私の作品見て頂き、
そしてとくに制作に対しての活力になる
嬉しいコメントを送ってくれる皆様に対し
すぐにお返事ができない等
ご迷惑をおかけし、また余にも皆様に失礼と
強く感じてしまいましたので
この場をお借りして、お詫びと
理由(言い訳😅)させて頂きます…
忙しい時期も過ぎ、だんだん落ち着いて来たと思っていた矢先…😳
20年弱お世話になっていた会社が
無くなってしまう事に…😱ナンテコッタイ
運良くすぐに新しい会社にお世話になる事ができたのですが、
仕事終わってそのまま前会社の後始末、
後片付けしております…😅
今の会社の休みの日なども基本前
会社の後片付け…
けっこう体が大変ですが仕方ない…😂
それよりも自分の趣味時間が作れない事が
キビシ〜です…😭
それでも、何とか時間作って
超スローペースですがガンプラ制作
進めております😊
私、やはりガンプラGUNSTA好きでして😚
できるだけ早く片付け終わらせて
以前の生活リズム取り戻したいと思っております!
それまでもう少し皆様にご迷惑おかけすると
思いますが、
もし宜しければ、今後ともどうぞよろしく
お願い申し上げます🤗

コメント

  1. hidetan 7か月前

    皆様の暖かいお気持ちに感謝致します
    とても元気が出ます!🤗
    嬉しすぎて泣きそうです😭(50代男性)
    本当にありがとうございます!🤗
    ただ超スローペースにはなりますが
    ガンプラGUNSTAお休みする訳ではございませんので、投稿も致します😚
    そして年内には片付け終わらせる計画で進めてはおります…🤗

    • Fujiwara 7か月前

      hidetanさん、心中お察ししますが、世の中全て必然ですからね、大丈夫ですよ。マイペースで頑張って下さい。
      それにしてもGUNSTAユーザーの方は互いをリスペクトする方ばかりで気持ちいいですね。(普通この手のサイトだと作例・投稿への誹謗中傷、言い争いの類が多少ともあるものですが、GUNSTAではそれが殆ど無い…)

  2. G.I 7か月前

    今がピークだと思って頑張ってください!と月並みの言葉しか言えないのがもどかしいです(gandam-kao10)
    他の方も仰ってますが余裕が出来た時にまたよろしくお願いします!(gandam-kao7)

  3. 次の仕事決まったなら大丈夫や!
    わいも6月に会社倒産したから一緒やな!ガハハ!
    (追伸、心中お察しします…)

  4. minesuke 7か月前

    マイペースが1番です!
    なにしろ自分がマイペースなもので。
    趣味は自分が1番楽しむ為のものなので。
    落ち着いたら、また作品見せてくださいませ〜。

  5. ヤマメ 7か月前

    会社がなくなった!と驚きましたが新しいお仕事もあるようなのでひとまず安心しました。色々と大変なようですが、また落ち着いて趣味の時間が持てることを祈ってます。

  6. sunaipa 7か月前

    大変お疲れ様です😥
    このサイトは強制でも強要でも無く、自分のペースで楽しく作り、皆さんに見て頂いて……
    そんなサイトと思い、私も完成品が2機有りますが投稿しておりません😓
    でも、私も焦らず皆さんの作品を拝見しながら思考を凝らせるように頑張ろうなんて勝手に思っています😊
    それぞれのご事情があると思いますので作れる時に楽しく作っての趣味ですから、製作時間は気にされないほうがよいかと思います☺️
    hidetanさんの作品は私は大好きですが、出来上がった時を拝見する楽しみはご本人もでしょうが私も同じですから🤩
    マイペースで楽しみながら投稿お待ちしてますよ🤗

  7. moriQ 7か月前

    マイペースでいきましょ~😁

  8. RaMuShizu 7か月前

    すぐに再就職できたのは何よりでしたね!早くペースを取り戻されて大好きなガンプラ作り再開だきたら良いですね!

  9. ike_k5 7か月前

    生活有ってこその模活ですから〜安定してからの復活をお待ちしております😄
    私も最近立て込んでいるのと、パーツ数の多いキットを選んでしまい、1ヶ月投稿無し状態😭来週には完成させたい〜

  10. 猩々 7か月前

    その手のヤツはエネルギー要るんですよね😅
    本当にお疲れ様です🙇
    でもその手厚さが、hidetanさんを(新しい会社さん含め)社会が放っとかないのだと拝察します。尊い事です。
    公私共に充実しての人生!
    今一番大事な事から頑張りましょう!
    私は気長に楽しみにお待ちしてます😊
    (返信ご不要です)

  11. snowman91 7か月前

    お疲れ様でした。私も職場が無くなった事ありますが、大変な時期です、ゆっくり無理せず、のんびりやりましょう!

  12. MSV-K 7か月前

    お疲れ様です。気長にいきましょう👍
    私も更新遅いですが焦ってやるとムラが目立ちますので気持ちを1番に😄

  13. hologramCOZ 7か月前

    新しい環境への慣れ+前の片付けとかかなり大変とは思いますが無理し過ぎる事のないよう頑張って下さい(^^)

  14. 7か月前

    マイペースでいきましょう!それが一番!
    (返信不要)

  15. octpuspot 7か月前

    お疲れ様です。
    色々、大変でしょうけど無理なさらず、落ち着いたらUPしてください。

  16. Sont@ 7か月前

    そのようなご事情があったのですね…それは大変でしたね😥
    まぁ時間があっても制作しない私のような人も居る事ですし😅落ち着いたらまたお待ちしております😄

  17. お疲れ様でした!

  18. inagu 51 7か月前

    お疲れさまでした
    hidetan氏のそのような気持ちが、超絶作品にも出ていたと思われます。
    落ち着いたら、作品をアップしてください😊

  19. シブ 7か月前

    そうなんですね。。
    長年勤められていらっしゃったので、
    環境が変わると大変ですよね。。
    無理なさらず、復活お待ち致しております。私、細く(見えないぐらい笑)永くボチボチとやり続けるので、、いつでもお声かけください 。

  20. ろぶやん 7か月前

    無理はなさらず、コメントや返信は義務ではありませんし。
    落ち着いたらまた超絶可動の素敵な作品を見せてください!😃

  21. ご苦労様ですm(_ _)m
    身体もですが精神的な疲れも出てくると思いますのでガンプラもガンスタも逃げませんから、ゆっくりとご自身のペースで再開していって下さい☺️

  22. streifen 7か月前

    お疲れ様です。
    しばらくは慌ただしく忙しい日々だと思うますので まずはお身体を第一にしてください。
     落ち着きましたら新しい作品 楽しみにしております

  23. 人生、山あり、谷あり。約20年、バイタリティーのある年齢をさざげた会社がなくなるとは😭新しい職場でも、良き仲間に囲まれるといいですね。ガンプラができないストレスを上手にお付き合いください。新天地での活躍を祈りつつ😊ご自愛くださいね😊

  24. SC30 7か月前

    色々大変な時期かと思いますが、ご無理をなさらぬようお体に気を付けて下さい。スローペースでもガンプラが息抜きになるなら出来る範囲でやらない理由はない。

  25. RX78 7か月前

    コメント失礼します。
    新しい職場が見つかって何よりです(happy)。
    次回作も楽しみしておりますが、ご無理をなさらぬように。

  26. TOMSIM 7か月前

    あら、大変なことになっていたのですね。お体にお気を付けください。
    余裕ができましたらまた語り合いましょう!

  27. ガーラⅢ 7か月前

    大変でしたね(gandam-kao10)
    でも一番気にしなきゃいけないのはご自身の心身の健康(gandam-kao6)
    ガンプラは心の健康のためのもので、負担になっちゃダメですよ(gandam-kao4)
    それぞれのペースで楽しみながら、hidetanさんのお帰りをお待ちしてますから(gandam-kao3)

  28. ape100 7か月前

    お疲れ様です。🙇
    私もhidetanさんの作品を参考にさせて頂いたり影響を受けてました。
    趣味の時間が持てないのは辛いでしょうがまたいつか素晴らしい作品を投稿されるのをお待ちしてます。😄

  29. RH少佐 7か月前

    ムリは禁物です💦しばらくお忙しいでしょうけど、息抜き、気晴らしとしてガンプラを気軽に楽しみましょう😊💦陰ながら応援させていただきます👍

  30. 沢山のご苦労を…お察し申し上げます😔 先ずはご無理を為さらぬ様に。又作品発表される時を楽しみにお待ちしています🤗

  31. meg-ocero 7か月前

    それは大変でしたね…
    どんなに大変なときでもどうにかやろうとするほどのhidetanさんのガンプラそしてGUNSTA愛を感じました(zaku-kao9)
    御体気を付けて心からガンプラを楽しめるようお祈りしております😌

  32. しろ 7か月前

    完成品ゼロ!のしろです。汗
    ココロの健康だけは注意して下さいませ~
    (´^ω^) ガンプラハ イツデモデキルナノー!

  33. 7か月前

    色々大変でしたね😅コメント等への返信は人それぞれですのであまり気になさらずに🤗マイペースで良いと思いますよ🖐️

17
RX−77 ガンキャノン

RX−77 ガンキャノン

HGNO.001RX-77-2`GUNCANNON’で   …

17
MSM−06ジュリック 〔後半〕

MSM−06ジュリック 〔後半〕

ジュリック〔前半〕を見て頂いた皆様😚本当にありがとうございま…

17
MSM−06ジュリック 〔前半〕

MSM−06ジュリック 〔前半〕

今回は私の持つ資料本 MSV−RからMSM−06ジュリックの…

17
RGM-79ジ厶②

RGM-79ジ厶②

HG NO.020 RGM−79`GM’で RGM−79ジム…