• 80
  • 8

次の立体化挑戦は~

 すでに不穏な噂のあるキャラで

 

設定イラストが正面からのものしかないので まずはルナマリアを参考に簡単に制服を作成~

1月迄には仕上げたい

コメント

  1. あれですよね!インパルススペック2に乗ってる子!

    • streifen 8か月前

      インパルスに乗っていて爆散すると噂の子ですよ〜
      生還を祈って明るい感じにします

  2. Sont@ 8か月前

    新キャラですかね〜?正面の設定画のみでよくここまで作れるものですね~😄流石です!

    • streifen 8か月前

      三面図を早く出してほしいですがw
      わからない部分はルナマリアで補完しますよ~

  3. お疲れ様です。おぉ!今作品もミトレル仕上がりに成りそうですね😆 ウムム🤔 三枚目の後ろ姿に心引かれます😍

  4. masatoshi 8か月前

    まさかまた…DESTINYの時で桑島さんが「私が演じるキャラ死なせないで」と言ってたからもうそれは無いはず…
    ナタルさんとフレイ両方死ぬのはびっくりでしたよ。
    しかしあの演じ分けは素晴らしかったです。

    • streifen 8か月前

      同じ人が演じてるとは思えないですよね
      このキャラは生き残ってくれると信じてます

9
カオスバルデ

カオスバルデ

カオスをミキシングとパテで強化してみました。

9
ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【量産型】を可変機繋がりでムラサメ風に全塗装…

9
水星の魔女 

水星の魔女 

水星の魔女のキットを改造して遊んでいたらこうなりました

5
ザウォート空挺師団配備型

ザウォート空挺師団配備型

ザウォートをミキシングとパテで改造 全塗装してみました。