• 168
  • 20

フルスクラッチアヤメ 完成~

諸事情により 撮せる構図が限定されます。

忍者っぽくなったかな~

コメント

  1. gtarou 8か月前

    お邪魔します♫
    「あえて言おう!ノー◯ンだとっ💦」by眉なしオールバック

  2. 諸事情w
    ちゃんと中にパン◯があるのか、はたまたないのか!まさにシュレディンガーのなんたら( ͡° ͜ʖ ͡°)笑

  3. TOMSIM 8か月前

    なるほど、そういう事情ですかw

  4. おぱんちゅニンジャ🐰

  5. Sont@ 8か月前

    おぉ!凄い!確かにこのポージングなら角度によってはアブナイですね😁

    • streifen 8か月前

      フルオープンアタックになっているのでどうしたものかと・・塗装してきがつきましたw

  6. hologramCOZ 8か月前

    フルスクラッチとか凄いです!
    諸事情により構図が限定される中身が知りたい、てか見たいですねこれはw(*´ii`*)

    • streifen 8か月前

      売ってないので練習ついでにつくってみましたw
       F9ノ1入手できたら配置でなんとかなるかな〜とは思ってます

  7. お疲れ様です。上からで限定ですか🤔 此れだけ激しい動きならばまぁ…ですよね😋

  8. お疲れ様でございます!
    確かに、躍動感を演出するとなると、アングル限定ですかね😊
    でも流石!アヤメ忍者でございます!

  9. chomu 8か月前

    えぇ?角度限定?

9
カオスバルデ

カオスバルデ

カオスをミキシングとパテで強化してみました。

9
ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【量産型】を可変機繋がりでムラサメ風に全塗装…

9
水星の魔女 

水星の魔女 

水星の魔女のキットを改造して遊んでいたらこうなりました

5
ザウォート空挺師団配備型

ザウォート空挺師団配備型

ザウォートをミキシングとパテで改造 全塗装してみました。