• 168
  • -
  • 15

せっかくの週末休みですが2日程前から職場でインフルに感染。
自宅に戻らず隔離状態です。
皆さんの素晴らしい作品にコメントする元気もなくただ眺めてます。

コメント

  1. tamama 6か月前

    あらら…隔離状態😭今インフル流行ってるみたいですからねぇ…😨
    ゆっくり休養してください

  2. む〜たん 6か月前

    お大事にして下さい。
    私は3日間寝込みましたので、まずは何も考えず、水分多めに体力温存です。

  3. gtarou 6か月前

    お邪魔します♫
    十分な睡眠と十二分な栄養をとって早く直して下さいネ

  4. TOMSIM 6か月前

    むう、お大事に。
    栄養取って自らの肉体で勝つしかないですね。出来れば飲んで食って下さい。

  5. どうか ご無理為をさらず、お大事に😔 コウイウ流行りには載りたく無いですね😑

  6. しろ 6か月前

    自分ビビりなので、予防接種しまつた。。。
    お大事にです~

  7. hPa 6か月前

    あらーお大事にしてくださいね

  8. michaelmiao 6か月前

    恵みと愛の 神様 が今日もあなたと共にいてくださいますように !

  9. 水分たくさん摂るのよ〜❤️

  10. ろぶやん 6か月前

    数年みんなマスクしてたから今年は反動が凄いですね😣
    お大事になさってください。

  11. コメント失礼します
    身体に気をつけてお大事にして下さい😌

  12. meg-ocero 6か月前

    あらら😰お大事になさって下さい。

  13. Sont@ 6か月前

    今流行ってますからね…お大事にして下さいね😌

  14. chomu 6か月前

    ぬーん(゚-゚) お大事にですぞ

  15. 6か月前

    あらら、無理せずお大事に。

    せっかくだから、しっかりおやすみくださいな。

ape100さんがお薦めする作品

ギガント5連装メガ粒子砲ハンドとマリーダさん

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

グフカスタム高機動型!

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

ジオンチーム
17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。

17
飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

フィギュアライズスタンダードのダイバーアヤメを改造して漫画「…

ジオンチーム
17
シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック完成しました。