• 136
  • 12

休日終わり、色々な再販ありましたが皆様何か衝動買いしましたでしょうか?←仲間探しw

先日の土曜日、平日再販とか無理だったので何も考えずお出掛け途中に見たら結構再販が残っていてびっくり!(◎_◎;)

SEEDの再販が特に凄くてプロヴィとかは買うか悩みましたが、今見ると合わせ目から接続までだいぶ改修しないとわしの技量じゃ見せられるガンプラにならないと判断しスルー

そしてギラーガぁぁぁぁ(買いましたw

グリモアとティルトローターとかやりたかったんですが、かなりの二番煎じになりそうだったのでこちらも華麗にスルー!Gフレームのグフ、マスターも欲しかったけど単品売りなくてセット売り(5980円)ばかり…奥さんの眼光が光りセットをレジに持ってく勇気はありませんでした✴️笑

と色々楽しい休日だったんですが、今着手してるのは買ってきたやつじゃなく積んでた水星ガンプラ。次作として鋭意制作中

ギラーガ『俺ら作ってもらうんいつよ(´・ω・`)?

エピオン『ワンチャン再来年やで(´・ω・)

ご、ごめんよ、閃きとやる気で決めちゃうわしを許してくださいw

コメント

  1. tamama 7か月前

    再販日はワクワクしますよね😃
    しかし…私は積みプラを消費するまでガンプラ購入はしばらく控えるときめたので、皆さまの購入を指を咥えて眺めることになりそうです😭(笑)

  2. gtarou 7か月前

    お邪魔します♫
    再販当日はワクワクで欲しくなっちゃますので「目に毒💦」
    自宅の「積み」と照らし合わせて慎重にチョイスしたいところですが?
    現場に行くと「売れ筋商品の争奪戦の様相💦」で今回も?
    買い逃しの補填は出来ませんでした😁

    • gtarouさん、コメント有難うございます♪
      お店でうわーこれある!ってしながら再販見るの凄く楽しいですよね✨目の毒って気持ちめちゃわかりみです🥺
      秋葉○のように争奪戦までいかずともグリモアレッドベレーやルージュiwspとかは静かに手に取る人、迅速に即買いな人多かったですw

  3. streifen 7か月前

    ビルド再販は有り難いですね〜
    ガンスタさんもビルド祭り開催みたいですし♫
    ウチの近所はビルド系はあまり入荷されていないですが・・欲しかったものはゲットです♫♫

    • streifenさん、コメント有難う御座います♪
      そうなんですよね!ビルド祭りを考えるとスローネイヴは温めておくべきだった!(◎_◎;)←大したことないw
      何か欲しい物はGETできたみたいで良かったですね✨

  4. お疲れ様です。あぁ、「ギラーガ」いいですねぇ (^o^;) 自分の欲しかったヤツ ( ^ω^ ) まぁ旧シリーズは時代を感じますが、弄り甲斐はありますね ( *´艸`)

    • みずかさん、コメント有難うございます♪
      SEEDと言えばやはりみずかさんですな✨イージスとかも変形が色々出来て楽しいキットだったりこうインスピレーションが沸くというかw
      ギラーガはお渡しできれば買っておきますよー(笑

      • お心づかい感謝します。夜勤空けで、お店に行ったら「ギラーガ」を購入出来ちゃいました d(>∇< ;) まぁ、今回のイベントで投稿するかは解らんですけど ( ^ω^ )

  5. 7か月前

    再販が豊富でうらやまけしからんw

    岡山は、イージスとかカラミはなかた(T ^ T)

    やたらなんの推しかは不明だけどフミナパイセンが山積みでした。

    組立済み買ったけどw

    現在パイセン回収工事中ですが、同じ技術のみんな大好きなアヤメやナナミより、生身バージョンだからなのか、パイセンは出来が非常に悪く見えてしまう不思議。

    やはり、関節部、、、なんでしょうねー。

    某寿店などの美プラ老舗は別としても、同じバンダイ産30msすら、これとはもう比べ物にならない域になってますからね、、、。

    他のガンプラみたいにこの辺りも最新フォーマットにリバイブしてくれないかなw

    • ookiniさん、コメント有難うございます♪
      あやめさんやナナミさんはリライズで少し後発な分、出来が良いんですかね💦先に出たフミナ先輩やギャン子達先輩女の子プラモのノウハウを活かされて昨今の進化があるかも!(◎_◎;)
      素敵なフミナ先輩の完成を期待しております💪

12
HG ドムトルーパー(ザラ派残党仕様)

HG ドムトルーパー(ザラ派残党仕様)

9
RG ガンダムエピオン vsブンドドを添えて

RG ガンダムエピオン vsブンドドを添えて

8
Gフレーム サザビー(ツリー防衛仕様

Gフレーム サザビー(ツリー防衛仕様

11
クロスボーンガンダムeX1(ギリ機) ABCマント装備

クロスボーンガンダムeX1(ギリ機) ABCマント装備