• 64
  • 11

進捗~

可動するゲイツが欲しい・・

ということでこんな機体を制作中

ゲイツでもゲイツRでもない機体になってきてますが 格好よくしてあげたい

コメント

  1. お疲れ様です。おお!「両方のイイトコ取り」な感じでしょうか🤔 ホント「可動キット」を熱望ですね😆

    • streifen 7か月前

      ゲイツRにしようと思ったら予想以上にデザインに違いがあって妙なデザインになってきましたw
      ジャンク屋連合がゲイツとゲイツRの部品でミキシングして造った事にしようかと妄想してます

  2. masatoshi 7か月前

    良い感じですね‼️
    これ見たら連合vsZAFT思い出しました。

    • streifen 7か月前

      ありがとうございます♫
      連ザは面白かったですね〜 ゲイツと強行偵察型ジンを愛用してましたが・・まさかどちらもHGで出ないとは・・

      • masatoshi 7か月前

        あとジンの武装がロボット魂しか揃わないのも不満ですね…
        大型ミサイルとビームランチャー

  3. おぉこれはまた素敵な試み!
    ゲイツはコレクションのを使ってる感じですか?まさかスクラッチ⁉︎

    • streifen 7か月前

      放映当時の物らしい旧キットとドレッドノートをミキシングして足りない所はパテ という感じで頑張ってます♫

  4. gtarou 7か月前

    漫画版のゲイツ⇒ドレットノート⇒フリーダムの中間的立ち位置💦

9
カオスバルデ

カオスバルデ

カオスをミキシングとパテで強化してみました。

9
ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【量産型】を可変機繋がりでムラサメ風に全塗装…

9
水星の魔女 

水星の魔女 

水星の魔女のキットを改造して遊んでいたらこうなりました

5
ザウォート空挺師団配備型

ザウォート空挺師団配備型

ザウォートをミキシングとパテで改造 全塗装してみました。