• 120
  • 16

買い物行ったらありました。
買わないですけど。

コメント

  1. TOMSIM 4か月前

    近所のスーパーにはまだありますねw

    • ape100 4か月前

      昨日の買い物先のイオンでも見かけました。何故かこれだけ1人1つと制限かかってましたが2個ありました。
      そんな売れるとも思えませんけど。🤔

      • TOMSIM 4か月前

        なんかこれ、サイコガンダムマークⅡと刻印されたランナーが入っているらしいのですよね。サイコガンダムマークⅡは好きな機体なのでそういう意味ではすごく気になりますw

  2. 5か月前

    やはり価格が足を引っ張り、わりと売れ残っているみたい。
    出来自体は良さそうだから、安ければ買って勇者エクスカイザーのキングローダーもどきを作ってみたくはある

  3. chomu 5か月前

    ガンスタさんに怒られそうだけどワイは邪虎丸と龍神丸が気になって 他はスルーしましたw

    • 5か月前

      バカ高かったけど、超魔神龍神丸の出来がめっちゃ良かったです。

  4. 5か月前

    欲しいけど、今月はコトブキヤの美プラ2体で諭吉2枚飛ぶから無理なんやで(T ^ T)
    まあ、片方は即右から左に売り払うんですがw.

  5. Kaishi-Den 5か月前

    思いっきり楽しんで作って、GUNSTAにアップして、みんなにイイネをもらって、ヤフオクで引き取り手に愛していただく、というエコサイクルを構築できれば、ワンチャンありでしょうか。
    きっともう一回お店に行っても、まだ残ってるでしょうね。

  6. 5か月前

    嫌いじゃないですが価格設定が間違ってるような…高すぎですよね😓

  7. meg-ocero 5か月前

    思い入れがある巨体なら作るかもしれないですけどねぇ😅
    ビルドシリーズの巨体は勇気が要りますね(笑)

  8. gtarou 5か月前

    MG、コノクラスの積みは? すぐに作るのであればよいのですが
    作った後の置き場所もイメージが思い浮かば無いので自分も購入は
    回避する方向だと思われます😁

ape100さんがお薦めする作品

ギガント5連装メガ粒子砲ハンドとマリーダさん

セイラ & Gファイター

祭りはここか?

グフカスタム高機動型!

8
Hi-vガンダム プロトタイプカラー

Hi-vガンダム プロトタイプカラー

HG Hi-vガンダムをプロトタイプカラーに塗装してみました…

ジオンチーム
17
グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型!

グフカスタム高機動型が完成しました。

17
飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

飛び六砲 うるティ参上でありんす❗

フィギュアライズスタンダードのダイバーアヤメを改造して漫画「…

ジオンチーム
17
シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック

シャア専用ズゴック完成しました。