• 128
  • 12

例のマントを購入できたのでマントが似合いそうなモビルスーツ?を制作開始~

いろいろいじってみたところ・・こんな感じになってきました

 

コメント

  1. masatoshi 6か月前

    マグなんとかが良い味出してますね‼️(名前が出てこないwww)

    • streifen 6か月前

      作ってる本人パーツの名前を把握してませんのでw
      グレイズアインとエイジのなにか・・

  2. 制作お疲れ様でございます!
    正面からは騎士のイメージが!背面からは、尻尾を象徴とする生物感が!このバランスが良いですね😊
    完成が楽しみです!

    • streifen 6か月前

      ロングマントか・・尻尾かで悩んでますw
      生物っぽくもしたい・・騎士っぽくも捨てがたい・・
      いろいろ試してみます

  3. Sont@ 6か月前

    尻尾?が何か良いですね😄

    • streifen 6か月前

      とりあえずつけてみたところ・・マントと干渉して残すか撤去かで悩み中です・・

  4. gtarou 6か月前

    お邪魔します♫
    昔懐かし「イクサー1」のイクサーロボに酷似しています💦

  5. お疲れ様です。おぉ!元が「ベギルペンデ」とは思えない仕上がり😲 間違いなく「マントが激似」に成りますね🤗

  6. これまたマントが似合いそうな騎士様ですな✨
    製作頑張って下さい٩( ‘ω’ )و

9
カオスバルデ

カオスバルデ

カオスをミキシングとパテで強化してみました。

9
ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【量産型】を可変機繋がりでムラサメ風に全塗装…

9
水星の魔女 

水星の魔女 

水星の魔女のキットを改造して遊んでいたらこうなりました

5
ザウォート空挺師団配備型

ザウォート空挺師団配備型

ザウォートをミキシングとパテで改造 全塗装してみました。