2023年お疲れ様でした!

  • 88
  • 14

昨年末よりGUNSTA始めて早くも1年が経過、スローペースながらも楽しく作品投稿を続けられたのもこのような場を用意してくれたGUNSTAさん、そして何よりも私の作品達にいいねや温かいコメントを下さった皆様のお陰様にほかなりません。
いいね、コメント、そしてフォローして下さった多くの皆様誠にありがとうございました!

今年作成した作品をポートフォリオでまとめてみましたがやっぱゲテモノが多い気がしますね…。あと今年の反省点としては作成中の画像上げたにも関わらず途中で制作止まってるものがあまりに多い事ですね…来年はそのへんも含めて積みを少しでも減らす事に専念したいですね、プレバンとか予約品とかで5月位まで定期的に何かしら送られてくる予定だけども…(白目)

さて、基本的に皆様には感謝の言葉しかないのですがあえて一言だけ物申させて下さい…。

なんでホッツさんのオブジェクトクラス「Ericht(エリクト)」にしてたの誰も突っ込んでくれないんだよー!うおーん!

冗談はさておき…今年1年お疲れ様でした!
来年も良きガンプラライフを!

コメント

  1. 僕がyumekawaさんの作品で最初に出会ったのがガンバレルニカで、初めて見た時は、この人やべーわ(褒め言葉)と思いました笑
    一年の振り返りって言っても、ゲテモノとデミばっかりですね笑
    来年もたくさん楽しませてくださいね!

    • yumewaka 6か月前

      コメントありがとうございます、デミはもはやライフワークになりつつありますね(笑)ゲテモノはなんだかんだ作ってて楽しいんですよw

  2. okinasan 6か月前

    気づかない価値がある^_^来年こそツンツンしますぞ❤️

  3. 6か月前

    今年は2023だぞっとツッコんでみます…来年も宜しくお願いします🤗

    • yumewaka 6か月前

      マジだ!これは恥ずかしい!
      ツッコミありがとうございます、修正させていただきました!
      来年もよろしくお願いいたします!

  4. meg-ocero 6か月前

    あ!?Euclidだったのか(zaku-kao10)(笑)
    いや~😅ホッツさんはじめ、むせるデミシリーズなどたくさん堪能させて頂きましたw
    また来年も宜しくお願いします😁ご当地シリーズも楽しみにしてますw

    • yumewaka 6か月前

      EuclidとErichtなんとなく似てるからいけると思ったんですよ…来年も旅行いく予定なのでご当地シリーズ続けたいですね(笑)来年もよろしくお願いいたします!

  5. 失礼します。あっ!本当だ❗コレは失礼しました😆 今年一年間大変お疲れ様でした。来年度も素晴らしい作品を拝見させて頂けたら幸いです🤗

    • yumewaka 6か月前

      euclidの綴りとなんとなく似てるので会心のネタだと思ったんだけどなぁ…。
      微妙過ぎて誰も気が付かなかったという…。
      来年もよろしくお願いします!

  6. Sont@ 6か月前

    今年は年末に初めて絡ませて頂いたので、あまり絡んではいませんが…また来年もよろしくお願いします🙇良いお年を♪

  7. G.I 6か月前

    本年は色入れな意味で楽しい作品を上げて頂き有難う御座いました!来年も宜しくお願いします(gandam-kao6)
    あ、本当にエリクトだったw完全にユークリッドだと空目してましたw

SEEDコン
10
ZGMF/A-262PD-P マイティーストライクフリーダム

ZGMF/A-262PD-P マイティーストライクフリーダム

なんか普通に買えた、マイティストフリを作製致しました。 発売…

9
ガンタンクwith大洗

ガンタンクwith大洗

ガンタンク、茨城県 大洗の大地に立つ!! そんなこんなで旅行…

14
綿飴伝説 特攻のチュチュ

綿飴伝説 特攻のチュチュ

A.S123… 元御三家、グラスレー社、ペイル社のやらかしを…

13
恐怖!機動美少女ビグ・ザム

恐怖!機動美少女ビグ・ザム

↑でアンケートとった結果を反映した上で、とうとう究極で完璧な…