イサミィィィ❤️

  • 56
  • 7

ブレイバーン2話試聴

さて待ってました!

今週はどうなるか(´・ω・)

ブレイバーン『君達にも聞いてほしい、私とイサミの物語を。出会い…そして結ばれる2人…❤️

ん…(´・ω・`)?

ブレイバーン『イサミと相対した瞬間…全身の油圧パイプにほろ苦くも甘い何かがほとばしった❤️

んんん⁉︎(´ω`)

ブレイバーン『イサミはそんな私の気持ちに応えてくれた…私の中に入ってくれた❤️

…!(◎_◎;)

ブレイバーン『私の動力源は熱いパトスではち切れんばかりだった❤️私にとって初めての…体験!これが結ばれるということなのかと❤️

ほ、ほm┌(┌^o^)┐

〜感想〜

いやロボは良いね💪うん!

まぁ1番突っ込みたいのはブレイバーンのイサミスキーについてよね。ここからノンケにもってくのブレイバーンがヒューマノイドモードでは女の子とかにならないとイメージ逆転できんくないwww

最後の波打ち際にいたのは今回倒したロボのヒューマン形態だからきっとプレイバーンも赤髪元気美人になってくれるはず(´・ω・`)←願望w

そんなんいいじゃない?多様性の時代だよ、叱られるよw

コメント

  1. meg-ocero 4か月前

    その展開を予想させる今回のED(笑)
    イサミをめぐるブレイバーンとスミスの熱い戦い!
    「生理的に無理なんだよーっ!」ww

    • アイギス 4か月前

      meg-oceroさん、コメント有難うございます♪
      まさかのイサミがヒロインだった説!w
      整備士や同僚、オペレーターと女子も沢山いるのに…どうしてこうなったw

  2. gtarou 4か月前

    アマプラで見る事が出来ました💦
    最初はガチミリタリーモノかと?
    一転💦 アノ ノリは「昭和臭」が穂の香に・・・😁

    • アイギス 4か月前

      gtarouさん、コメント有難うございます♪
      こうもっと『いくぞガイン!』、『了解だ舞人!』みたいな勇者系のノリかと思ったらブレイバーンが想像以上にねっとり系だったと言うかwww
      と、とりあえず全部見てからですよね💪来週も楽しみ\(//∇//)\

    • 穂の香どころかフェロモンババーンです

  3. 4か月前

    上下運動がどうのこうの言ってましたね😅ブレイバーンの正体は未来から来た金髪男子の予感…

    • アイギス 4か月前

      おやじさん、コメント有難うございます♪
      これで金髪男子ブレイバーン出てきてスミスがいたらもうホモホモしさから逃げられんですな:(;゙゚’ω゚’):

9
RG ガンダムエピオン vsブンドドを添えて

RG ガンダムエピオン vsブンドドを添えて

8
Gフレーム サザビー(ツリー防衛仕様

Gフレーム サザビー(ツリー防衛仕様

11
クロスボーンガンダムeX1(ギリ機) ABCマント装備

クロスボーンガンダムeX1(ギリ機) ABCマント装備

13
ベギルペンデD (スローネ・イヴ僚機)

ベギルペンデD (スローネ・イヴ僚機)