• 736
  • 46

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM を見て参りました💦
多少ネタバレを含みますがご了承下さい😁
メイン画像は公式画像となります(あっ個々違う💦と比較して楽しんで貰えたら幸いです。)😁
ラクス クラインのパイロットスーツにやられてしまって
30数年ぶりでかぶらペンで(一筆描き風)サクッと描いてスクリーントーンを貼って完成させています(写真1参照)😁
chomuさんのアドバイスを受けてにわかにペン画をコピーしたものに水性ペンで塗ったのでかなり雑な仕上がりとなっていますのでご了承願います(写真2参照)
不快に思われたりしましたら削除しますのでよろしくお願いします😅

機動戦士ガンダムSEED FREEDOM を見て参りました💦多少ネタバレを含みますがご了承下さい😁メイン画像は公式画像となります(あっ個々違う💦と比較して楽しんで貰えたら幸いです。)😁ラクス クラインのパイロットスーツにやられてしまって30数年ぶりでかぶらペンで(一筆描き風)サクッと描いてスクリーントーンを貼って完成させています(写真1参照)😁chomuさんのアドバイスを受けてにわかにペン画をコピーしたものに水性ペンで塗ったのでかなり雑な仕上がりとなっていますのでご了承願います(写真2参照)不快に思われたりしましたら削除しますのでよろしくお願いします😅(2枚目)
機動戦士ガンダムSEED FREEDOM を見て参りました💦多少ネタバレを含みますがご了承下さい😁メイン画像は公式画像となります(あっ個々違う💦と比較して楽しんで貰えたら幸いです。)😁ラクス クラインのパイロットスーツにやられてしまって30数年ぶりでかぶらペンで(一筆描き風)サクッと描いてスクリーントーンを貼って完成させています(写真1参照)😁chomuさんのアドバイスを受けてにわかにペン画をコピーしたものに水性ペンで塗ったのでかなり雑な仕上がりとなっていますのでご了承願います(写真2参照)不快に思われたりしましたら削除しますのでよろしくお願いします😅(3枚目)

コメント

  1. アイギス 3か月前

    絵心もあるだなんて凄いです⤴️
    ラクス様のパイスーはインパクト半端ないですよねw

    • gtarou 3か月前

      劇中のアンドリュー・バルトフェルドさん登場尺3秒より長いもラクス様のプルルンタイムにやられてしまいました😁

  2. hologramCOZ 4か月前

    公式より好みです(*^^*)
    可愛いですね(о´∀`о)

    • gtarou 4か月前

      ありがとうございます✨
      本来はスクラッチでつくりたいところ
      なのですが💦

  3. hPa 4か月前

    あら、とってもステキです!

    • gtarou 4か月前

      hpaさん いらっしゃいませ~っ♫
      そう言って貰えるとちょっと小っ恥ずかしいです😅
      想像以上の方々に閲覧、評価を頂いて驚きを感じています。

  4. syouichi 4か月前

    めっちゃ上手いです‼️
    プロの方だったんですね^_^
    素晴らしいですし、羨ましいです‼️

    • gtarou 4か月前

      syouichiさん いらっしゃいませ~っ♫
      いえいえ〜っ♫ アマアマのあまちゃんの素人デス💦
      お褒め頂きましてありがとうございます✨

  5. 猩々 4か月前

    うわ、スゴく美しい😳
    絵まで上手いんですね✨

    • gtarou 4か月前

      猩々さん いらっしゃいませ~っ♫
      お褒め頂きましてありがとうございます✨
      反響の凄さに恐縮しています😁

  6. ike_k5 4か月前

    なるほど、似過ぎるとレギュレーション違反なのですね。絵の上手な方は注意が必要なのですね〜。私は心配無用😆
    今週末に映画観たいな〜😍

    • gtarou 4か月前

      ガンダム人気でパンフレットやグッズも完売状態💦
      補充で入荷しても速攻で売り切れるらしいと言う事でした。

    • gtarou 4か月前

      ike_k5さん いらっしゃいませ~っ♫
      どちらかと言いますと? 自分の場合は「エロ」での
      レギュレーションに引っ掛かる可能性が高いので💦
      chomuさんのアドバイスもあって急遽「彩色」を
      行ないました😁 線画だけだと「裸」と認識されるケース
      があるとの事でした💦

  7. む〜たん 4か月前

    gtarouさんは、プ、プロの方でしたか?
    水性ペンでこの精度!上手い方は、才能がいろいろな方面に現れていて、羨ましいです。
    そして、FREEDOM観る時間が…最近の映画は、スパイファミリー、ウイッシュ…一人になる時間が欲しいです(zaku-kao9)
    あっゴジラだけ、通院の合間に観に行きました。

    • gtarou 4か月前

      む〜たんさん いらっしゃいませ~っ💦
      昔々 学生の頃は「3度の飯より大好き」で絵ばっかり描いていました。理由があって(深くて暗い)この年迄 絵を描く事をやめていました。
      本日 フォーラム盛岡で12時30分から「SEED」見て来ました😁

      • む〜たん 4か月前

        盛岡にいらっしゃったのですね。
        今度いらっしゃる時には、お時間があれば「盛岡 バウムクーヘン」って検索して、訪ねてみて下さい(郊外店なので、車じゃなきゃ厳しいですが…)。あの本あります。

  8. ape100 4か月前

    私は映画まだ観てませんが凄く綺麗な顔ですね。
    とても絵が上手いんですね。
    流石です。

    • gtarou 4か月前

      ape100さん ありがとうございます✨
      ape100さんも是非ともアノ感動を共有して貰いたいデス💦
      自分はあと一回見に行く予定デス😁

  9. Sont@ 4か月前

    うまっ!gtarouさんは立体物だけじゃなく2次元もいけるんですね!
    サクッと描いてこのクオリティは素晴らしいです〜😆

    • gtarou 4か月前

      Sont@さん ありがとうございます✨
      欲望の赴くままにサラサラ~描いたのが良かったのかもしれません💦
      彩色後の画像はポスカの滲みと塗りムラが・・・・😁

  10. 30年ぶりにサクッと書いてこの画力…羨ましいかがりです!
    オリジナルよりもプラグスーツ感と言うか…ぴっちり感がましててgtarouさんの絵の方が好みかもです🤤

    • gtarou 4か月前

      あかい水棲生物さん 私の欲望にまみれた眼にはこういう感じに
      投影されました✨
      劇場で感じたぴっちり感を煩悩の赴くままにトレースしました💦

  11. ロートル 4か月前

    画力に惚れる。
    過去に絵をかじった者として羨ましくもあり、妬ましくもありますが筆惚れします!
    で、このキャラはブライキングボスを倒すために新造手術を受けたのですね!(←アニメ違う(笑))

    • gtarou 4か月前

      「キャシャーンがヤラねば誰がやる!」
      のアレデスネ💦
      いえいえ〜っ! ただただラッキーパンチだと思いますので・・・😁

  12. ガーラⅢ 4か月前

    絵心がただただ羨ましい(gandam-kao3)

    • gtarou 4か月前

      かなり殴り描き、ざっくり塗りです(PCに取り込んだ時に補正が効いた?)と思われるので現物は見るに耐えない代物なんです💦

  13. Kaishi-Den 4か月前

    うわ、すてき。
    こちらの方が断然ワタシは好みです。
    ただ、宇宙服というよりレオタードなのは、エヴァというかイスカンダルというか。

    • gtarou 4か月前

      ありがとうございます✨
      本日 同級生と劇場版を見てきて
      プラ活が止まってしまったので
      「出来心」で描いて見ました💦

  14. お疲れ様です。自分も本日、視聴して参りました😤それにしても何て素敵な「ラクスさま😍💕」しかも「gtarouさん」の画力の凄さに感動の涙が止まりません😭💦💦

  15. chomu 4か月前

    これはあらゆる面でアウトですね こういうタイトな服は色がないとむしろ裸扱いされる イラストサイトでもカラーイラストなら生き残る場合が多いよ

    • gtarou 4か月前

      線画でサラサラ~なので?ポスカで彩色した方が良いでしょうか?
      裸扱いは不味いのでサラッと塗って見ます。ご忠告ありがとうございます😁

  16. シブ 4か月前

    な、、なんか、、、
    セクシー

  17. すげー!ガンプラ枠飛び出してワクワクしますね。完成楽しみにしてます。

  18. すごい!劇場の感動が蘇りますね🤤

    • gtarou 4か月前

      本来は立体物でアップしたいと思いましたが?
      GUNSTAではアップ出来ないと考えて必要最小限で
      劇中での雰囲気をお裾分け出来ればと考えました(gandam-kao6)

  19. しろ 4か月前

    超絶美麗!
    (;´д`) うつくしい。。。

    • gtarou 4か月前

      コメントありがとうございます✨
      着色するとエロくなったりとレギュレーション的に良くないと考えて超シンプルにサラサラ~と描いています😁

gtarouさんがお薦めする作品

密かに製作していたソーマ・ピーリスさんお披露目です(笑)

「止まるんじゃねぇぞ!」byオルガ・イツカ 鉄血のオルフェン…

今回のカルダ・イシューさんは復讐鬼?ダークなイメージでお披露…

15
モビルドールサラちゃん 経年劣化修復でお披露目デス😁

モビルドールサラちゃん 経年劣化修復でお披露目デス😁

どうも!こんにちは~っ!G太郎デス。 今回は経年劣化でボロボ…

7
ミーア・キャンベル&ザクウォーリア ライブ仕様お披露目デス😁

ミーア・キャンベル&ザクウォーリア ライブ仕様お披露目デス😁

6
チュチュパイセンにはスーパーカブ オカモチ付が似合う💦

チュチュパイセンにはスーパーカブ オカモチ付が似合う💦

チュチュパイセン なんちゃらやべー奴等とツーリング💦 掴みは…

9
アバターフミナさん リベンジ レギュレーション対応版となります。

アバターフミナさん リベンジ レギュレーション対応版となりま…

前回はレギュレーション違反で削除になりましたので 今回は控え…