もう少しで完成なんだけど、デカール貼る前にウォッシングしちゃった😭
どうしようかなー、、、デカール、、(1枚目)
もう少しで完成なんだけど、デカール貼る前にウォッシングしちゃった😭
どうしようかなー、、、デカール、、(2枚目)
もう少しで完成なんだけど、デカール貼る前にウォッシングしちゃった😭
どうしようかなー、、、デカール、、(3枚目)
もう少しで完成なんだけど、デカール貼る前にウォッシングしちゃった😭
どうしようかなー、、、デカール、、(4枚目)
もう少しで完成なんだけど、デカール貼る前にウォッシングしちゃった😭
どうしようかなー、、、デカール、、(5枚目)

PGダブルオーAC計画の今

  • 24
  • 2

もう少しで完成なんだけど、デカール貼る前にウォッシングしちゃった😭
どうしようかなー、、、デカール、、

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. コメントありがとうございます😊
    アーマードコア風に加工しようと思って始めました^_^完成まで頑張ります💪

  2. tarao 2年前

    何でしょうこの異形感!
    素敵っす(laugh)

6
ストームブリンガーP.F

ストームブリンガーP.F

昨年夏に仮組して放置していたものをようやく完成させました。ヒ…

9
MGドワッジ改 俺設定

MGドワッジ改 俺設定

イメージはWWⅡの戦車です。ツェメリットコーティングは初挑戦…

9
ジャンクザク復活計画

ジャンクザク復活計画

ジャンク品で買ったシャアザク1.0を再生しました。パイプ折れ…

8
ヘイズル・ラー俺設定

ヘイズル・ラー俺設定

MGヘイズル改+フルドドでヘイズル・ラーにしました。肩アーマ…