がんだむこらぼ❤️

  • 0
  • 0

フリーレンかガンダム来たら溜め石400使うーとか友人と話してたらマジできて笑う🤣

降臨アグネスとかきてぼこぼこにできると思うとオラァわくわくすっぞwww

モンストはソシャゲで良くある同じユニット複数当てて重ねないと限界突破できないとかではないのでゲームの中ではマシな方なのかな💦今やツムツムとこれぐらいしかやってないw

音ゲーとかスキップできない周回ゲーは携帯さんの寿命が縮まるしね(´・ω・)📱

今週の金曜ぐらいから開始らしいので良ければいかがでしょうか✨今なら私とフレンドになれます←いらないとか言わないでぇwww

 

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

15
HG ガンダムバルバトスルプスレプオス

HG ガンダムバルバトスルプスレプオス

10
HG ザウォート紅蓮 可翔式

HG ザウォート紅蓮 可翔式

12
HG ゲルググヴェルディア

HG ゲルググヴェルディア

12
HG ドムトルーパー(ザラ派残党仕様)

HG ドムトルーパー(ザラ派残党仕様)