• 104
  • 6

ここ何日か凄く暖かくて花粉の季節になりましね💦
そしてムズムズするので眼を擦ってたら
なんと!また家のシャア専用スゴックに
今度は謎の盾が付いてるじゃないですかぁ~~
ほんとにもぅ🤣🤣
・・・・・・・・とゆう訳で
このズゴックをアスラン超推しの知人に
プレゼントする事になって、
角だけでは可哀想なのでプラ板で本当に
雑で簡単な盾を作って両面テープで付けてみました🤣🤣
これを製作ストーリーに投稿したら確実に怒られると思いこちらに🙏
なんかそれっぽく見えますね🤣🤣

ここ何日か凄く暖かくて花粉の季節になりましね💦そしてムズムズするので眼を擦ってたらなんと!また家のシャア専用スゴックに今度は謎の盾が付いてるじゃないですかぁ~~ほんとにもぅ🤣🤣・・・・・・・・とゆう訳でこのズゴックをアスラン超推しの知人にプレゼントする事になって、角だけでは可哀想なのでプラ板で本当に雑で簡単な盾を作って両面テープで付けてみました🤣🤣これを製作ストーリーに投稿したら確実に怒られると思いこちらに🙏なんかそれっぽく見えますね🤣🤣(2枚目)

コメント

  1. AKさん 3か月前

    コメントありがとうございます😊😊
    実際入らないでしょうね😊😊
    私の仲間内でも今バンダイの開発陣か
    キレ散らかしてる光景が浮かぶと話題です😊😊
    MGでは可能性あるとしてもHGでは無理でしょうね🤣🤣
    もし出せたら本当に凄いですね🤣

  2. シブ 3か月前

    よく入りましたね。。。

    見てないですけど、、、笑

  3. お疲れ様です。ハイ。これは間違いなく「あのズゴック」ですね🧐それにしても"花粉🎄🌁😷"侮れません😣

    • AKさん 3か月前

      コメントありがとうございます😊😊
      お互いに花粉は気を付けねばですね💦💦
      結婚したい程アスラン好きの知人に
      貰っいただいてズゴックも
      本望でしょうね😃

  4. しろ 3か月前

    威風堂々なたたずまいですね~!
    前歯は。。。無くても良いですね。汗

    • AKさん 3か月前

      コメントありがとうございます😊😊
      えっ前歯ってありましたっけ?
      すみません勉強不足でした💦💦💦

7
アーティファクトV2アサルトバスター

アーティファクトV2アサルトバスター

製作ストーリーで投稿していたアーティファクトV2アサルトバス…

5
旧キット ジム

旧キット ジム

製作中の旧キットジムが完成しました🤣

9
ゴーストガンダム

ゴーストガンダム

製作ストーリーで投稿していたゴーストガンダムが完成しました🤣

13
EGνガンダム改

EGνガンダム改

製作を中断していたνガンダムが完成しました🤣