オリジナルデイズティニー

  • 0
  • -
  • 0

来月、友人の誕生日なので昔ゲームであったガンダム外伝のブルーデイズティニーをこっそり制作中😜
ブルーデイズティニーをそのままプレゼントしても面白くないので友人専用のブルーデイズティニーにしようと改造中🤔
写真1は左足のタンクからエネルギーをもらってライフル発射の予定のはずがタンクが小さいのでバランスが悪く諦めました😥
写真2はジャンクパーツからタンクを見つけ動力線を使ってライフル発射しようと思ったけど隣同士にタンクとライフルがあったら動力線の意味がないと思い諦めました😱
写真3・4・5はこっちの方がスッキリしてバランスも良く改造はこれにて終わろうと思います😊
渡してパッと見がブルーデイズティニーと分からなかったら意味がないので・・・🤣


20240319 20240115

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

5
友人に捧げるブルーデイズティニー

友人に捧げるブルーデイズティニー

来月、友人の誕生日なのでこっそりと思い出のブルーデイズティニ…

5
オリジナルデミバーディング

オリジナルデミバーディング

デミちゃんをちょっといじくってオリジナルカラーで作りました。