ちょっと一息

  • 104
  • 18

面白い物が手に入ったので部分塗装&ウエザリング
制作中のザクウォーリアもチラ見せ~

コメント

  1. tamama 3か月前

    え…なんですかコレ…すごく可愛い😳

  2. これは…ガチャ?!

  3. chi-tan 3か月前

    えっこんなんあるんですね✨いいなぁ

    • streifen 3か月前

      自分田舎暮らしですが何店舗かに設置されていたので入手はしやすそうですよ〜
      ガチャなので何が出るか・・ですが アッガイ ザク ガンダム ジムなのでたぶんハズレ無しです

  4. 捨てガンダム!?
    ウェザリングが別の方向に作用して
    哀愁漂ってますね!
    お家に連れ帰ったらお母さんに叱られそうです。

    • streifen 3か月前

      アムロ君が迎えに来てくれるといいんですが・・
      段ボール箱に入れてみますかね〜

  5. お疲れ様でございます!
    愛くるしさが半端なくでてますね😊
    ガチャなのですね!
    いや、、もの凄く欲しいですね😊

    • streifen 3か月前

      ありがとうございます♫
      【まちぼうけ】というシリーズらしいです
      造形がしっかりしていてビックリでした

  6. お疲れ様です😊 この「ガンダムさん」は「ガチャガチャ」なのですか?🤔 とっても愛らしい😍 おっ!「ザクW」 も、良い感じに…🤭 そしてソノお隣はあの娘かな❓😏

    • streifen 3か月前

      ありがとうございます♫
      400円のガチャですよ〜 アッガイが欲しくてひいてみたらガンダムでした
      ザクwとパイロットもあとは微調整です

  7. meg-ocero 3か月前

    あ!もう出たんですね!
    やりにいかなきゃw

  8. Sont@ 3か月前

    私もこのガチャガチャやりました😄全種コンプしてやろうと5回回したけど、ザクだけが出なかった😅
    しかしこれにウェザリングする発想はなかったです〜😄

    • streifen 3か月前

      一回だけ回してみました♪
      400円でこの出来は良いものですね~
      ウエザリングしたほうが待ちぼうけ感出るかな~とw

9
カオスバルデ

カオスバルデ

カオスをミキシングとパテで強化してみました。

9
ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【ムラサメ風カラー】

ユニオンフラッグ【量産型】を可変機繋がりでムラサメ風に全塗装…

9
水星の魔女 

水星の魔女 

水星の魔女のキットを改造して遊んでいたらこうなりました

5
ザウォート空挺師団配備型

ザウォート空挺師団配備型

ザウォートをミキシングとパテで改造 全塗装してみました。