タイトル未入力

  • 40
  • 7

ライフリパテ埋めーライフリってデカールどうしてます?
おすすめあったら教えてください❗
コメントお待ちしております。

コメント

  1. あおぽん 1か月前

    コメント失礼します!自分はデカールをマスキングテープ代わりに使って塗装する予定です!今はまだジャスティスの塗装でライフリまで言ってませんが塗装前まではおわらしてあります!

    • chi-tan 1か月前

      マスキングテープ代わり?あ!なるほど❗シールをそのままはり塗装してはがすってやり方ですね🎵わかります
      ジャスティスデカール(塗装後)にはるやつはなににします?気になります

      • あおぽん 1か月前

        返信ありがとうございます!気になったのは今100円ショップで売っているガンプラにも使える水転写デカールを使ってみようかなと思っています!あとは他のデカールでそれらしく見えるようなデカールですかね….上手く説明できなくてすいません😢⤵️⤵️

        • chi-tan 1か月前

          百均のデカール?‼️そんなのあるんですか?(*゜Q゜*)そうですよね
          余りとかでやるしかないですよね✨いえいえありがとうございます(°∀°)みんなどうしてるのかなあ?って公式がないので
          あまりSEEDくわしくもないから
          気になりました
          参考にします

          • あおぽん 1か月前

            参考になれば幸いです!自分も何かあれば相談させてください!
            プラモライフ楽しいですね!

            • chi-tan 1か月前

              マスキング代わりのデカールって意味がわかりました😅いやー大変でした。デカール使えばよかったかもですよ

            • chi-tan 1か月前

              お互い楽しみましょ(^^ゞ自分もまだまだです

chi-tanさんがお薦めする作品

ガンダムデスサイズ

ウイングガンダムゼロ(ハミエル)

ガンダムアルトロンソレイユ

ガンダムヘビーアームズ(ウルフ)

15
エクスインパルスガンダム(chi-tan style)

エクスインパルスガンダム(chi-tan style)

ただでさえイケメンのエクスインパルスを改造しMGEXストフリ…

16
ライジングフリーダムガンダム

ライジングフリーダムガンダム

遅くなりました😅完成です

7
死神と少女

死神と少女

17
(蒼き龍)ゴッドノーベルガンダム

(蒼き龍)ゴッドノーベルガンダム

ゴッドノーベルガンダムです