• 64
  • 10

4月1日
ろぼっ子ビートン進捗報告です。
♪できそこない~のロボットと
 大佐は言うけ~れ~ど~

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. 出たな、キノコみたいななりしたロボットめw

    • しろ 4か月前

      tom |ω・)ジー |彡サッ!さま
      よく分かりましたねー!
      現在、1/3 スケール皿田きのこヘッドを。。。
      あっ!もうエイプリルフール終わってる!汗
      コメントありがとうございます!笑

  2. これ変形してアッザムとかになっちゃいます!?😍笑

    • しろ 4か月前

      ヨッチャKIDさま
      そうそうそう!
      ガンダムの上空から
      「ハッハッハ、上を取ったぞ。リーダー発射!」って。。。
      (ヾノ・ω・`)ナイナイ!笑
      コメントありがとうございました!

  3. 🎶たーいさ、笑ってる
    たーいさ、笑ってる
    なぜ、なぜ、そんなにおかしいの?🎶
    .
    現状でジオングの性能は100%出せます!
    しろ大佐のニュータイプ能力は未知数ですが 笑

    • しろ 4か月前

      さーしースーさま
      ♪あたらなけ~れば
       どうということはない
       見~せてもらおう実力とやらを!

      。。。オールドタイプの自分では、うまく替え歌できねぇッス!汗
      コメントありがとうございました!

  4. いいねぇ

    • しろ 4か月前

      かわせみのぴ~くん(翡翠模型工房)さま
      コメントありがとうございます!
      オリジナル解釈なので本編とは違いますが、そこは気にしないということで。。。汗

  5. ガーラⅢ 4か月前

    なるほど、これは下地でこの後黄色くするんですね(gandam-kao10)

    • しろ 4か月前

      ガーラⅢさま
      ♪で~もで~もいいじゃな・い・の!
       脚なんて飾りなのよ~
      コメントありがとうございました!笑

しろさんがお薦めする作品

hguc FAガンダム サンダーボルト

ボール サンダーボルトver.

HG ガンヴァレル

13
百式改

百式改

窮地に立たされたクワトロ・バジーナ。 自身をふるい立たせるか…

12
セイラマスオさん MS パワードジェスタ

セイラマスオさん MS パワードジェスタ

うまく作るための How to じゃありません

11
連邦 ジオング 機動戦士ガンダム サンダーボルト

連邦 ジオング 機動戦士ガンダム サンダーボルト

上層部に報告しろ…目標の奪取に成功。 連邦も…サイコミュを手…

9
パーフェクトガンダム 機動戦士ガンダム サンダーボルト

パーフェクトガンダム 機動戦士ガンダム サンダーボルト

「試作MSの名前はなんだ?そいつの呼称は?」 「パーフェクト…