• 136
  • 18

ジオングの撮影でスタンドを使用するつもりです。

スタープラチナッ!

はい。。。

知ってる方も多いかと思いますが、オビツ製作所のマルチスタンド。

オラオラオラオラオラオラオラ!

はい。。。

複数個を組み合わせて使用できるそうで、500mlのペットボトルも持たせられるとか。

テレビやエアコンのリモコンも持たせられるかもですね。

予告

ふくらむ可能性!しぼむ財布!

疲労困ぱい、思考ゼロでポチるスマホのボタン!

しろに迫られる【計画】という二字熟語の漢字練習!

しろ世紀 ジヲングリオン 次回

見知らぬ、請求

やれやれだぜ。。。

ジオングの撮影でスタンドを使用するつもりです。スタープラチナッ!はい。。。知ってる方も多いかと思いますが、オビツ製作所のマルチスタンド。オラオラオラオラオラオラオラ!はい。。。複数個を組み合わせて使用できるそうで、500mlのペットボトルも持たせられるとか。テレビやエアコンのリモコンも持たせられるかもですね。予告ふくらむ可能性!しぼむ財布!疲労困ぱい、思考ゼロでポチるスマホのボタン!しろに迫られる【計画】という二字熟語の漢字練習!しろ世紀 ジヲングリオン 次回見知らぬ、請求やれやれだぜ。。。(2枚目)

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. なんてテンポのいい予告なんだ!!

     

    • しろ 5か月前

      ヨッチャKIDさま

      テンポ・ノリ・勢いだけで生きてる生物でこざいます~(笑

      コメントありがとうございます!

      • 素敵な生き物ですね!笑

        しろさんの魅力はコメントのおもしろさや引き出しの多さも含みますよね〜。作品もかっけーし😁。完成楽しみにしてますよ〜

        • しろ 5か月前

          とんでもないッスよ~!汗

          かなりしょーもナイ奴です!

          模活をみなさんと楽めればなぁ~と思ってこちらに参加してます!

          少しでもよろこんで頂ければ、それが自分の励みにもなります!

  2. お疲れ様です😊 なんて豪勢な告知ナンでしょう🤭💕そして、文面が切な過ぎる😭💦 劇場版「エアー(からっぽ)/請求書(まごころ)を君ゑ」

    • しろ 5か月前

      みずかトモカサさま

      JOJO × エヴァの勝手なコラボでした!汗

      旧劇タイトルパロ!爆!

      ちょうど今、自分が10回目くらいの再視聴していたのでビックリ!笑

      コメントありがとうございました!

  3. 鼻で笑ってしまった笑

    ガンバレーーーー!!!!

    • しろ 5か月前

      かわせみのぴ~くん(翡翠模型工房)さま

      これからも喜んで頂けるネタをこさえて参ります!笑

      コメントありがとうございます!

  4. gtarou 5か月前

    葛城ミサト「 次回 ガンプラ散財にサービス サービス💦」

    • しろ 5か月前

      gtarouさま

      ガノタはプレバンに対し、予約開始を待ちわびるのであった。。。

      次回(第六話)

      決戦、大散財しょーがなし(汗

      コメントありがとうございました!笑

  5. meg-ocero 5か月前

    これぞ本当の”使徒”不明金(笑)

    • しろ 5か月前

      meg-oceroさま

      くっくっくっくっ。。。

      おーい!ラミエルく~ん!

      meg-oceroさんのジオフロントに侵攻してくれ~!笑

      しろ点、このへんでお開きとさせていただきます。。。笑

      コメントありがとうございました!

  6. 今日は4月6日で「しろ」の日でもあるそうで

    オラオラいこうぜ✊

    • しろ 5か月前

      さーしースーさま

      ロマンオラー!~ジオングの秘伝説~

      荒木しろ彦と名乗って、さっそく執筆を。。。

      (ヾノ・ω・`)ナイナイ!汗

      コメントありがとうございました!

  7. ガーラⅢ 5か月前

    送料は、

    「サービス、サービスゥ♥」(gundam-kao1)

    • しろ 5か月前

      ガーラⅢさま

      たべっ子どうぶつは、

      ギンビス、ギンビスゥ!笑

      コメントありがとうございました!

しろさんがお薦めする作品

hguc FAガンダム サンダーボルト

ボール サンダーボルトver.

HG ガンヴァレル

13
百式改

百式改

窮地に立たされたクワトロ・バジーナ。 自身をふるい立たせるか…

12
セイラマスオさん MS パワードジェスタ

セイラマスオさん MS パワードジェスタ

うまく作るための How to じゃありません

11
連邦 ジオング 機動戦士ガンダム サンダーボルト

連邦 ジオング 機動戦士ガンダム サンダーボルト

上層部に報告しろ…目標の奪取に成功。 連邦も…サイコミュを手…

9
パーフェクトガンダム 機動戦士ガンダム サンダーボルト

パーフェクトガンダム 機動戦士ガンダム サンダーボルト

「試作MSの名前はなんだ?そいつの呼称は?」 「パーフェクト…