• 192
  • 14

サンダーボルトでのジオングは、頭頂部にブラックボックスがあり。。。

ネタバレになるのでここまでです(汗

しろ解釈で、左右スライドカメラはグリーン。(連邦量産機っぽく)

上下カリストアイ?は赤。

イオ+リリーとカリストが同時に操縦してるイメージで、モノアイを2つ存在させます。※これは自分のアレンジです※

って、何のこっちゃ?の方もいると思います。。。汗

何のこっちゃ?ネタをもう一つ。

amazonで気になるフィギュアを発見。

以前に即削除して頂いた吉崎観音さんのキャラを彷彿させられましたが。。。

来月までカートで待っててもらってまふ。汗

サンダーボルトでのジオングは、頭頂部にブラックボックスがあり。。。ネタバレになるのでここまでです(汗しろ解釈で、左右スライドカメラはグリーン。(連邦量産機っぽく)上下カリストアイ?は赤。イオ+リリーとカリストが同時に操縦してるイメージで、モノアイを2つ存在させます。※これは自分のアレンジです※って、何のこっちゃ?の方もいると思います。。。汗何のこっちゃ?ネタをもう一つ。amazonで気になるフィギュアを発見。以前に即削除して頂いた吉崎観音さんのキャラを彷彿させられましたが。。。来月までカートで待っててもらってまふ。汗(2枚目)
サンダーボルトでのジオングは、頭頂部にブラックボックスがあり。。。ネタバレになるのでここまでです(汗しろ解釈で、左右スライドカメラはグリーン。(連邦量産機っぽく)上下カリストアイ?は赤。イオ+リリーとカリストが同時に操縦してるイメージで、モノアイを2つ存在させます。※これは自分のアレンジです※って、何のこっちゃ?の方もいると思います。。。汗何のこっちゃ?ネタをもう一つ。amazonで気になるフィギュアを発見。以前に即削除して頂いた吉崎観音さんのキャラを彷彿させられましたが。。。来月までカートで待っててもらってまふ。汗(3枚目)
サンダーボルトでのジオングは、頭頂部にブラックボックスがあり。。。ネタバレになるのでここまでです(汗しろ解釈で、左右スライドカメラはグリーン。(連邦量産機っぽく)上下カリストアイ?は赤。イオ+リリーとカリストが同時に操縦してるイメージで、モノアイを2つ存在させます。※これは自分のアレンジです※って、何のこっちゃ?の方もいると思います。。。汗何のこっちゃ?ネタをもう一つ。amazonで気になるフィギュアを発見。以前に即削除して頂いた吉崎観音さんのキャラを彷彿させられましたが。。。来月までカートで待っててもらってまふ。汗(4枚目)

コメント

  1. tamama 2か月前

    漫画版サンボル気になってきた…😳

    • しろ 2か月前

      tamamaさま

      漫画ももっとリーズナブルだと良いんですが。。。汗

      しかも内容的にも賛否が分かれる作品ですが、自分はめっちゃ好きです!

      コメントありがとうございます!

  2. サンボルガチ勢恐ろしい・・・

    • しろ 2か月前

      かわせみのぴ~くん(翡翠模型工房)さま

      自分の場合は、好奇心+ノスタルジーでサンボル読んでます~笑

      コメントありがとうございます!

  3. サンボルはコミックで買っているのでアレは衝撃でした

    声の主はお前かと!?

    やっぱり最後の最後に出てくる赤玉🔴って事ですか←違う

    • しろ 2か月前

      さーしースーさま

      うろ覚えですが、富野由悠季さんは生体+機械は認めないと。

      なのでエルガイムMk-Ⅱに生体ユニットが否定されたとか。

      推測ですが、この展開だとアニメ化は無いんだろーなぁ。。。と。

      サンダーボルトは傷痍軍人だけではなく、カルト?宗教、サイバーパンク要素もあるのでもうアニメ化はきびしい?ンスかね。。。涙

      赤玉パンチは、やっぱ瓶ですよねー!

      何のこっちゃ!笑

      コメントありがとうございます!

      • サンボル アニメ版は続編を作る気持ちはあるとプロデューサーの方がインタビューで答えていました

        ただセルアニメなのでスタッフ揃えたり予算とかあるんだろうなぁと思ってしまいますf^_^;

        閃光のハサウェイもまだ製作してますしね

        • しろ 2か月前

          ですよねー

          観たい!でも先にしろの寿命が。。。汗

          サンライズではありませんが、AICのメガゾーン23 SINもPVすらまだだし。。。涙

          ハサウェイは結末が楽しみですよねー!

          原作通りなのか?

          別エンディングなのか?汗

  4. SC30 2か月前

    サンボル版のジオングはモノアイが2つ?本当にブラックボックスですね😃。

    • しろ 2か月前

      SC30さま

      申し訳ありませんー!汗

      モノアイ2つは自分のアレンジです!

      記載を忘れてしまいました!

      ですが、ブラックボックスは劇中展開ですー

      コメントありがとうございました!

  5. お疲れ様です😊 ジオングにこの様な秘密が❗😳 あっ、成る程「吉崎先生」っぽい🤗

    • しろ 2か月前

      みずかトモカサさま

      実はジオングはデコイで、ほんとにつぶやきたかったのはフィギュアです!笑

      コメントありがとうございました!

      • gtarou 2か月前

        ジオング&ガンダム IN お正月💦 これ以上は言えない😁

        • しろ 2か月前

          (デビルマンエンディング風)

          ♪し~ろも言えない

          gtarouも言え~ない~

          サンダーボルトのネタバレを~

           

          gtarouさま

          曲中の敬称略を申し訳ありません(汗

          コメントありがとうございます!

しろさんがお薦めする作品

hguc FAガンダム サンダーボルト

ボール サンダーボルトver.

HG ガンヴァレル

13
百式改

百式改

窮地に立たされたクワトロ・バジーナ。 自身をふるい立たせるか…

12
セイラマスオさん MS パワードジェスタ

セイラマスオさん MS パワードジェスタ

うまく作るための How to じゃありません

11
連邦 ジオング 機動戦士ガンダム サンダーボルト

連邦 ジオング 機動戦士ガンダム サンダーボルト

上層部に報告しろ…目標の奪取に成功。 連邦も…サイコミュを手…

9
パーフェクトガンダム 機動戦士ガンダム サンダーボルト

パーフェクトガンダム 機動戦士ガンダム サンダーボルト

「試作MSの名前はなんだ?そいつの呼称は?」 「パーフェクト…