• 112
  • 4

競ってるわけではないので、そこは自分に重々言い聞かせてはいるのだけれど・・w

あるガンプラを作り込んでで、「これは今更やる奴いないだろうてククク・・」っていう時に限って、そのMSがどんどん投稿されていくっていう現象なんなんですかねw

“同じ意志を持った兄弟”ということで喜びに変えたいと思います

色々塗りが足りないところや、拭き取ってない箇所があるので公開はまだまだ先になりそう・・

競ってるわけではないので、そこは自分に重々言い聞かせてはいるのだけれど・・wあるガンプラを作り込んでで、「これは今更やる奴いないだろうてククク・・」っていう時に限って、そのMSがどんどん投稿されていくっていう現象なんなんですかねw

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. meg-ocero 4か月前

    ニュータイプに覚醒してるのかもしれませんよ?

  2. Kaishi-Den 4か月前

    他の人と被ったときのモチベーション維持って難易度高いですよね…

    • kegani 3か月前

      展示会とかだと「キャー、うちの同じキットと記念撮影してください〜」なんて言いたくなるんですけどね・・(毒

      まぁそれはさておき、冷静になればこれだけ世に溢れてるバンダイ製品なわけですから
      そりゃ時期はバラバラでもいつか被ることはあるわなって感じでまた続きは出来るんですが
      そういうものを差し置いて、マイペースで出来るようになりたいですね。やってる方なのかなw

5
HG イモータルジャスティスガンダム

HG イモータルジャスティスガンダム

HGCEイモータルジャスティスガンダムです 2月頃にはキット…

5
ガンダムキャリバーン

ガンダムキャリバーン

おキャリ様です

6
ガンダムダブルオーダイバーアーク

ガンダムダブルオーダイバーアーク

HGダブルオーダイバーアークを全塗装で仕上げました。

6
EGビルドストライク エクシードギャラクシー

EGビルドストライク エクシードギャラクシー

EGエクシードギャラクシーに追加武装を加え、全塗装しました