• 40
  • 2

4月28日に人生初ガンダムベースに行って参りました!!!
ユニコーンガンダムすごい迫力でした!
ガンダムベースは4時間待ちでナンとか入れました!また行きたいです!

4月28日に人生初ガンダムベースに行って参りました!!!ユニコーンガンダムすごい迫力でした!ガンダムベースは4時間待ちでナンとか入れました!また行きたいです!(2枚目)
4月28日に人生初ガンダムベースに行って参りました!!!ユニコーンガンダムすごい迫力でした!ガンダムベースは4時間待ちでナンとか入れました!また行きたいです!(3枚目)
4月28日に人生初ガンダムベースに行って参りました!!!ユニコーンガンダムすごい迫力でした!ガンダムベースは4時間待ちでナンとか入れました!また行きたいです!(4枚目)
4月28日に人生初ガンダムベースに行って参りました!!!ユニコーンガンダムすごい迫力でした!ガンダムベースは4時間待ちでナンとか入れました!また行きたいです!(5枚目)
4月28日に人生初ガンダムベースに行って参りました!!!ユニコーンガンダムすごい迫力でした!ガンダムベースは4時間待ちでナンとか入れました!また行きたいです!(6枚目)
4月28日に人生初ガンダムベースに行って参りました!!!ユニコーンガンダムすごい迫力でした!ガンダムベースは4時間待ちでナンとか入れました!また行きたいです!(7枚目)

コメント

  1. しろ 3週間前

    GWに良い思い出ができましたね~!

    4時間待ちはキツそうですが、それ以上に楽しめたですかね~

5
sdexヘビーアームズEWもどき

sdexヘビーアームズEWもどき

sdガンダムexスタンダードのガンダムでヘビーアームズカスタ…

5
部分塗装アッグガイ

部分塗装アッグガイ

今年の一月に作ったアッグガイ旧キットです 水性筆塗りです

4
旧キットゴッグ

旧キットゴッグ

初投稿です 旧キットゴッグをドムカラーに塗りました