• 40
  • 13

SDガンダムトリニティバイクです!汗

バイクオプションのライダーのボディを、ダイバーナミでの改造の予定でしたが。。。

なんかちがうなの~ (´ー`A;)

暫定で、低身長化したコトブキヤのキットに変更してみました!汗

これでやっとバイクの製作にはいれそうです。汗

次回も ちっちゃくないもん!でお楽しみに!

SDガンダムトリニティバイクです!汗バイクオプションのライダーのボディを、ダイバーナミでの改造の予定でしたが。。。なんかちがうなの~ (´ー`A;)暫定で、低身長化したコトブキヤのキットに変更してみました!汗これでやっとバイクの製作にはいれそうです。汗次回も ちっちゃくないもん!でお楽しみに!(2枚目)
SDガンダムトリニティバイクです!汗バイクオプションのライダーのボディを、ダイバーナミでの改造の予定でしたが。。。なんかちがうなの~ (´ー`A;)暫定で、低身長化したコトブキヤのキットに変更してみました!汗これでやっとバイクの製作にはいれそうです。汗次回も ちっちゃくないもん!でお楽しみに!(3枚目)

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. TOMSIM 2か月前

    私も乗れるバイクはいつか作りたいんですが、なかなか難しいですねえ。タイヤが難しい・・・。既存のキットを流用しちゃうとなんかもったいないしw

    • しろ 2か月前

      TOMSIMさま

      つぶコメありがとうございます!

      自分は今回はじめての挑戦ですが、内部フレームはトリニティバイク、それ以外はスクラッチになりそうです。。。汗

       

      タイヤはトリニティのままなので、無可動のハリボテマシン猛レースになります!笑

  2. 制服が肌色判定されないか💓(≧∇≦)

    ( `・д・)っ))色ちゃうやろ💢

    これが後に矢作省吾に渡るんですね😆

    • しろ 3か月前

      さーしースーさま

      つぶコメありがとうございます!

      制服が肌色判定されたら。。。

      逆バニーならぬ、逆セーラー爆誕!笑

      (#´ρ`#;) あとでヤルカナ。。。

       

      矢作省吾には、バイクの前に必勝ハチマキを届けておきます!笑

  3. お疲れ様です😊 「ポ〇ラちゃん💕」カワヨ💘確かに「ナミさんボディ」だとモテアマしますね🤗

    • しろ 3か月前

      みずかトモカサさま

      つぶコメありがとうございます!

      フルアクション?先輩は、以前から作りたかったんです~笑

      また夢をかなえました!汗

       

      ナミさんは3度目の嫁入り先が決まっていますので、今度こそ幸せになってもらいたいです!汗

  4. 美プラは手を出したことないんですが、ブキヤのほうが一枚上手なんですかね〜。あからさまに作りが違う😁?

    • しろ 3か月前

      ヨッチャKIDさま

      つぶコメありがとうございます!

      自分の感覚では、BANDAIもブキヤも値段なり?だと思います!

      あとは好みですかね~汗

       

      いよいよバイクやりますよー!笑

       

      • 乗りたいか!!しろ😎!笑

        ポージングのせいか、やたらブキヤのほうがよく見えるんですよね笑。あとは配色かな😄?

        • しろ 3か月前

          ヨタヨタのジャンキーどもになめられてたまるかよ!笑

           

          ブキヤはボディラインが女の子で、BANDAIはマネキンみたいなイメージでしょうか(汗

          このボディキットも、袖口が【萌え袖】なんですよね~!笑

           

          特にこの創彩少女庭園シリーズは、女子力高めです!笑

しろさんがお薦めする作品

hguc FAガンダム サンダーボルト

ボール サンダーボルトver.

HG ガンヴァレル

13
百式改

百式改

窮地に立たされたクワトロ・バジーナ。 自身をふるい立たせるか…

12
セイラマスオさん MS パワードジェスタ

セイラマスオさん MS パワードジェスタ

うまく作るための How to じゃありません

11
連邦 ジオング 機動戦士ガンダム サンダーボルト

連邦 ジオング 機動戦士ガンダム サンダーボルト

上層部に報告しろ…目標の奪取に成功。 連邦も…サイコミュを手…

9
パーフェクトガンダム 機動戦士ガンダム サンダーボルト

パーフェクトガンダム 機動戦士ガンダム サンダーボルト

「試作MSの名前はなんだ?そいつの呼称は?」 「パーフェクト…