ネオ専用

  • 88
  • 6

ネオ専用その③

皆様お疲れ様です😆

普段の仕事が忙しく中々作業が進みませんが微速前進しているので投稿しました😣

メイン装備になる物が明確になり制作中ですが、ネタバレするので今は内緒🤫

今回はメイン画像をエールストライカーにしていますが尾翼を追加しました。

☆画像2:  フェイスの後ハメ加工及び合わせ目消し。

☆画像3:  ビームシールド追加したかったので穴を開けてそこにプラ板を接着、削って長さ調整して脱着可能に。

☆画像4,5:  脹脛バーニアを後ハメ加工及び合わせ目消し、太もも、関節部、脹脛と塗り分けが出来るように関節部を加工して3分割出来るようにしました😊

自分なりに考えての加工なのでもっと良い方法があるかもですが😓

細かい工作が1番大変です😅自己満足の世界ですが自分が納得出来ないのに、見てもらう人に評価されるわけないですからね🤧

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

  1. yuubi 4か月前

    妥協しないやり方は流石ですね😊

    ネオ専用機楽しみ😊

    • michiくん 4か月前

      Yuubiさん、コメント有難う御座います😊

      自分よりもフォロワー様の作業の方が凄すぎて霞んでしまいますよ😅

      気に入って頂けるように頑張ります😆

  2. 猩々 4か月前

    今後を見据えた丁寧な工作、スゴいです✨

    某プロ野球チームの監督の持論、

    『神は細部に宿る』

    ご姿勢には通じるモノがありますね!

    見習わねば😤

    • michiくん 4か月前

      猩々さん、コメント有難う御座います😊

      そんな大それたことじゃありませんよ😅

      やはり見る人は細かいところまで見ていますので、今自分が出来る技術を駆使して作り上げたいと思います😆

  3. meg-ocero 4か月前

    制作お疲れ様です☺️

    こういったこだわりのひとつひとつが自分の満足、ひいては皆様からの評価に繋がっていくのだと感じますね😌完成楽しみにしてます!

    • michiくん 4か月前

      magさん、コメント有難う御座います😊少しづつですがこだわりながら完成させたいと思います😆

      このコメントが励みになります🤗

14
HG  FAZZII(ファッツー)

HG FAZZII(ファッツー)

✨投稿2作品目になります✨ 今回の作品は、ZZII(ダブルゼ…

9
ライトニングカスタム フルパッケージ

ライトニングカスタム フルパッケージ

初エアブラシ、初スミ入れ、初水写デカール、初投稿です! シロ…