もうちょいゆっくりしてから作ろうかと思ってましたが!(笑)足の可動を数ミリでもひろげれないか!色々考えてたら!考えるよりも手の方が動いちゃいました!(笑)思い切って足の付け根の軸をカットしました!元は横まっすぐに付いてる軸を(笑)少し後ろにハの字に付け直しました!破壊しないようにカットした軸に3ミリの穴を開けて3ミリプラ棒を接着して本体側に3ミリ穴を開けて接着しました!何故に早く動いたかと言うと!これを先にやっておかないと!いざ作り始めてから作業か止まるので!(笑)後は動力パイプの芯を柔軟性のある物に変えて横のスカートだけでも開きやすくしようと思います!
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
GUNSTAに多いファースト勢です!😄幼少期よりプラモデル作りが好きでリアルロボットの前世紀、ガンダム、ボトムズ、エルガイム、ファイブスター、ザブングル、ダンバイン、ダグラム、マクロス、その他、ロボ以外でもキャプテンハーロックのアルカディア号や宇宙戦艦ヤマトなどなど他にも色々と有りますが!特にガンプラは途中、間は空きましたが、ずっと作り続けてます!😄プラモデルなら例え美プラだろうと塗装表現を特訓する為に作ったりもします!😄😄お時間がありましたら見てやって下さいませ!😀ちなみにXもちょい触ってますが、面倒くさくて余り真面目にやってないので気にしないで良いです!😄😄私はGUNSTAだけで良いと思ってますので!
ライトニング2さんがお薦めする作品
MGリック・ディアス
MGゲルググVer2.0
RGジオング
MGザクバージョン2.0
HGアッガイ
最近は過去作のデジラマ背景ばかりでしたので!積みプラのアッガ…
デジラマ背景過去作REガンキャノンディテクター
デジラマ背景過去作REガンキャノンディテクターです!
デジラマ背景過去作MGゼフィランサス
デジラマ背景過去作MGゼフィランサスです!😀
デジラマ背景過去作MGサイサリス
過去作デジラマ背景MGサイサリスです!😀