MG ストライクガンダム リサーキュレーションカラー

  • 16
  • 0

素組みです。

私の知ってるMGって、指5本とも独立で可動してるやつだったので、人差し指から小指までの指パーツが付け替え式になってるのは驚きでした。

指先の細かい表現は付けれなくなったけど、パーツがもげたり、保持力の問題が解決されたのかな?これはこれでありな試みと思いました。

1年前にver.kaのサザビーパチ組して地獄みたからMG作るの億劫になってましたが、意外とすぐできた。あいつのパーツ量がえぐかっただけか

アーマーシュナイダーもってる殺意高めのヤマト准将が好きなので、エールストライカーパック作る前に撮っちゃいました。色味も相まって殺意高い、ステキ

スミ入れして、デカール貼って、コーティングまでできるといいな(モチベ次第)

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

8
セイバーガンダム

セイバーガンダム

初投稿 セイバーガンダムとゼータガンダムのミキシングです。(…