rg Hi-ν 制作①

  • 40
  • 0

デュエルブリッツの投稿では沢山のいいねを頂きプラモデル熱がより高まったところで次はrgのハイニューを作っていこうと思います🔥

やはりRGだけあってパーツ数が多く、モールドの掘り直しや表面処理の骨が折れますね

下半身まで組み上げたところですが、特に気に入っている部分がふくらはぎ裏のスラスターです。元のスラスターも十分かっこよかったのですが、あすぱら模型さんのスラスターに変更したことでよりチラッと見えた時により目を引くことができるようになったんじゃないかと思います✨

しかも元のスラスターの軸に空いている穴にあすぱら模型さんのスラスターの軸がシンデレラフィットするので、元のスラスターの軸をニッパーで切り取って受けのパーツに軸だけ差し込めばそのままあすぱら模型さんのスラスターを差し込めるのが嬉しかったです!

リアアーマーの画像は、スジ彫り精度はまだまだですがディティールの掘り直しの効果が特に出てるかなと思った部分なので載せてみました笑

コメント

コメントをして応援しよう

コメントにはログインが必要です

4
デュエルブリッツガンダム 完成

デュエルブリッツガンダム 完成

ガンスタ初投稿です! これまでは個人で作成して満足したらオー…